何かメッセージしたいなら、

その一歩先に光って居る光に意識を合わせて言葉を出すんだよ。

もしかしたら、言葉じゃないかもしれないけど、、、。

 

一歩先の光(安心・ホッとする・リラックス)に意識を向けて、

「あ」と、来た直感、なんか来た感覚を言葉にしてみるんだよ。

 

しない方がいいのは(もし、現実という幻想ではなく愛に生きたいなら)

今とかちょっと前の感情や思考にチャネルこと。

現実に入り込まないということ。

 

今、今、新鮮な今、光を取り直して、取り直して、新鮮な光から出てくる言葉をかけるんだよ。

 

 

でも、

 

重かったり、ザワザワするような感情が出てくるなら、

その感情をブロック解除・浄化をして、

タイムラインを変えてから。

 

意識の向け方としては

「ハイヤーセルフとして生きる方法」で

ハイヤーセルフとして

言葉(波動)を出すんだよ。

 

浄化の方法は何でもいいけど、

例えば、

並木さんの「セントジャーメインの紫の炎」とか

インドのakikoさんの「バシャールの電球取り換えるやつ」「光のグランディング」

即効性があるよ。

 

残念ながら、一気にどうこうっていうワークはないと思っていいよ。

 

コツコツ、

いろんな重いことが起きる毎日の中で、

どうにか自分の日常に取り込んで、

やり倒す。

 

見えるからだ、見えない体に、

本来の光を通していくんだよ。

 

そうして、

新生地球の波動、周波数に、この重たい体が合っていくようにするんだ。

 

それがアセンションの準備だよ。

 

そして、もう一つ。

 

そういう風に自分のために、

自分にしかできない「浄化」を進め、

重たいゴミを外して行きながら

「ゆったり・安心して・ホッとして・リラックスして」

のハイヤーセルフの意識になる時を過ごし

波動を整えながら、

 

あとは、私たちのDNAにプログラミングされている

「幻想のマトリックス」から抜け、

自分でコツコツと軽くしていった体が、

「その時」最後の0ポイントを抜けるために必要な

「アセンションコード」を

コツコツとシンクロさせていこう。

 

宇宙人にチャネルのでは、ない。

 

本来の自分(最高の波動です)にチャネルのです。

そのものになるために、

必要な最後のポイントをスッと通るためのコードに馴染んでいくこと。

 

「アセンションコード」のワークショップ

近日リリースします!