この投稿をInstagramで見る

ハッピーちゃんの動画 「命の理由」 先日、沼の中を歩くような感覚の中でハイヤーセルフさんから来たメッセージ♫ 「主権回帰」 「主権を取り戻すんだ。今回のミッションだよ」 私はある時代に生きた過去生の数々と、今生、その他沢山の多次元のパラレルワールドを同時に生きながら、 「今」に意識を向けている。 その「今」が、関連するすべての生の波動を変える。 新しくする。 生まれ変わる。 このハイヤーセルフからの直感で、わたしは1つ目が覚めました。 そうだ。 「主権」を取り戻すんだ。 いよいよ、 つながりの周波数中の、DNAに埋め込まれた洗脳エネルギーのリリース、 トランスファー、 アクティベーション、 に差し掛かる。 大きな大きな波動の転換の最中に今いる。 そしたらハッピーちゃんのインスタでのシェアがあった。 この動画はいつ見ても涙が溢れて止まらない… 今、電車の中なのに。 自分ですべて決めてきた、この地球での体験。 そして目覚めの合図、 そしてそれからの生き方。 この動画を、 貴方にも見て欲しいなぁ。 あなたの、オリジナルのグレイテスト・グランデスト・ソウルを思い出す、ひとつのチャンスにしてほしい! 大好きな、今、この新しくなった地球と共に、一緒に気づき、シフティングしていっている、 ソウルメイトのあなたと、この、 思い出す過程のハートからの涙を共有したいなぁ。 https://youtu.be/SqBzQcOUN04

褒田育代 Brilliant Polaris.さん(@halo.luminous.ikuyo)がシェアした投稿 -