6/22夏至のターニングポイントのお知らせです!

 

!!イベント出しました!!

【愛と超意識の目醒め~霊性と調和の時代へシフトする~】

https://www.facebook.com/events/917290731942732/?ti=ia

 

2019年6月22日 18:30〜21:30

吉祥寺ヒーリングサロン「HEART AND NADIS」にて!

 

スペース的に、参加6名限定!(現在あと2名)です!

(もし早く満員になってしまったらごめんなさいね。次回にぜひ!)

16日月曜日〜早割受付開始です。

イベントページに「参加ポチ」してくださいね。

 

高次元との対話で有名なノブナガさんと緊急コラボ企画です!

高次元とのつながりで、ご縁の方へ全力全霊込めてサポートします!!

 

「2019年夏至以降の波動上昇の過程」をぜひ、一緒に目醒めて行くために!本気のリリースです!

 

霊性自分とリアル調和する、

どスピリチュアルで、規格外で!スペシャルな!

「目醒め」のセミナー&ワークショップです!

「アセンションってなに?」にも答えます。

 

イベントを

お知らせしますね!

 

☺️

 

あなたが霊性と調和する!

新地球時代、新自分への目醒めのセミナー&ワークショップイベントでございます!

 

この方法は...

宇宙スタンダードであり、

新生地球、高次元の星々では普通な方法かもしれない...

 

テレパシー

シンクロニシティ

同化

同期

 

あなたの感性が、本来持つ能力

 

を引き出すセミナー

であり、、、

1枚、ベールが挟まってるようなもののです。

本当はそれを外すだけなのです。

 

アセンションのこと。

聞きたい人、ぜひ来てくださいね。

 

ノブナガさんとの

3次元対話ライブ有り。(それは当たり前か...笑)

そして初の試み!

高次元と高次元(他の星に同時に存在する高次元の自分)との対話???同時に参加の皆さんの高次元とも交流してますよ!

(決定的にヤバいやつ...??笑いいえ。でもこれが普通という...笑)

ぜひ、体験しに来てください!

 

とにかく「ライブ」です。

そして参加するあなたも「ライブ」です。

目醒めますけど...いいですか?

そして、

「つながる」を...伝えます。

 

あなたの鉄の鎧を、壊させていただきますね💖

もう、自由になって目醒めましょう!

ディヴァインネイチャーコミュニケーションっていう感じです。

 

あなたもわたしも、私たちの正体は...

インフィニティー=∞ですよん💖

 

今回も沢山の高次元意識が集まってます!(6/22日の波動を先取り)

それにチャネルと、もう、至福至福至福で意識が拡大、愛・歓喜・安心・ワクワク・ありがとう==!!に満たされます。

 

この「謎な」投稿、シェアーが気になった人、興味あるな、自分に関係あるなと感じた人、是非是非。コンタクトしてくださいね。

 

今回、日程が合わなければ夏至後の、地球の波動上昇と、門がしまっていく過程の中で、できるだけシェアーをしていきます!ので、次回のイベントには参加してみてください。