いよいよ来週!
街を歩くと、紫陽花が笑っ🤗ているように咲いていますね!

そんな6月。
2歳〜16歳までの絵画教室をやっていた頃はこの頃、どこの道端から紫陽花を借りてこようか、モチーフ探しに朝散歩を楽しんでいた時期ですね…。(ダメだったかも(^_^;))

さて、そんな6月は

年間通じて(笑)「沖縄のウミガメのように悠々と、ただただ自分を楽しみ味わうように…青い蒼い碧い海を宇宙で浮かび溶けるように泳ぐように!」歌いたい私にとって、ワクワクなライブの月、音楽の月なのです。

では今月のライブ!
紹介しまーす!
今回は新しい試みをしています!
ドキドキ💓
是非見守りに来てください!


【6月のライブ情報】
〜その1〜
●6/8土曜日
士業軽音楽部13thライブ!
下北沢ERA
15:30スタート


全8バンド中5バンド目
バンド名「勅使河原アニソンバンド部」
演奏時間:17:40〜18:10(30分)
料金:500円(入場料)+600円(ドリンク)=1,100円
「いくよ!(行く)」との暖かい一言、待ってまーす!

メンバー紹介:
Vo.みそら
Gt.いまじゅん
Ba.つるりん✨
Dr.きたやまくん
Ke&Cor.ほめちゃん


トリは、
Queen!のバンド!
(部長のあずまっち。)が歌うよ(^ ^)
ボヘミアンラプソディー!
みんなで歌いましょう!


.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&

〜その2〜
●6/29土曜日  
「吉祥寺Rock&Soulバー
Chain Gang 5周年記念ライブパーティー」
吉祥寺プラネットK
18:30スタート

※「怖い顔で」という指示だったと思うけど…マスター以外、皆さん、なんかにやけてない?ドラムのミカロン(3人目)なんかむしろ爽やかだし!でも良い写真!元から加工もセンス良いね!

全4バンド中トリ!
是非、18:30から全バンドを聴いてください!
皆さんアマチュアミュージシャンですが、めちゃくちゃ素敵な音楽を演奏されるんです。
強力な「お楽しみ波動」を繰り出すミュージシャンによって、
あなたは日頃のお疲れ&ストレス、モヤモヤ解除!
ワクワク楽しい、豊かな気分になれること請け合い❣️


バンド名「Chain Gang Group」
マスター福島さん率いる、60'〜70'年代好きロック魂メンズ!
メンバーはカウンターの常連様💕
演奏は…渋いっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
カッコいいψ(`∇´)ψ
ハートが熱いよ〜!Hot!
めちゃくちゃ実力↑↑↑💖
メンバーは信頼大のミュージシャン。
ラブリーなのです!
歌わせて頂くこと、ほんと有り難いです♡(//∇//)
そこへ!今回は強力なシンガー、ジャニスジョップリンを歌いこなす「キャラバン響子ちゃん」がフューチャーリング!
Chorusに留まらず、Vocalで2曲!プレゼンしてくれますよ!す、すごいですわ(*≧∀≦*)普段は、お金を払ってライブに聴きにいく人です!是非、聴きに来て!
楽しみにしてください!
私もプラネットKという舞台では初めて歌わせていただきまーす!
デュエットでGuitar &Vocalのつっちーと歌うよ。

メンバー紹介:
Vo.マスターふくしま
Gt.&Vo.つっちー
Gt.やまさん
Ba.あべこうじ
Dr.ミカロン
Key.とおるちゃん
Cor.&ゲストVo.きょうこちゃん
Cor.&ゲストVo.(デュエット参加)いくよ


チラシ、持ち歩いてます!
わたしに会ったら渡します。笑。
受け取ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&.&




井の頭公園の紫陽花、キレイです💕


ウミガメ…
こんな感じに、好きなこと、自分が喜ぶことをやる。
「やりたい」コンパス指し示すことを、やります。
悠々と気持ちいい海を泳ぐウミガメのように💕


あなたも、
本来持ち合わせているあなた自身である、
創造魔法を楽々、繰り出そう♫

「やりたい」に素直になってみる。
気分いいよ!
気分いい=あなたそのもの=神そのもの=宇宙そのもの
創造魔法使いである、あなた。

気づいて「目醒め」は、そこから。




でも
もし、
「わたしなんか」とか、「こんなことやってる場合じゃないでしょ」とか、「こんなこと、あんなこと、言われる」とか、頭をよぎったら、

あるいは、
重たい気分が胸に出てきたら…

その時こそ、チャンス。

あなたを、
本来の自分と繋げて、統合するチャンス!
ですよ。

「ブロック」って、
意識しないほうがいい場合があるの。
時に、「わたしにはブロックがある」と言い続けてると、脳は「わたしはブロックです」と認識するよ。

だから、先に「いい気分になることをする」ことを決めて、
そうではない気分が現れていることに気づいた時に、
それを感情ではなく
エネルギーだと認識し直して
淡々とその、エネルギーを浄化するスキルを身につけるといいよ。

違いは…

構えていないこと。

フッと、自分を抑えたり、萎えさせたり、ワクワクの火を消したりする、気分がでたら浄化。
出たら浄化。

エネルギーだから。

感情で受けないことがコツ。

自分で日常的に「浄化」「統合」「目醒めたい」「高次元の本来の自分といつも対話したい、インスピレーションを明らかい受け取りたい」

そう望む時に良い方法ありますよ。
相談してください。

感情を、エネルギーで見る、エネルギーとして扱うって??
どーゆー意味?

と疑問の人も。

レイキも良いですよ。
自分の高次元と繋がりやすくなります。
誰でも!
アチューメントするだけで、あなたも本来わたし達にある癒しの力が使えるようになるのです!


授かるもの、、、
ではありません!

本来持っているもの。
なのに、
使えない、無い!
思い込まされてきたもの。
で、閉じられてきたもの。

開きましょう。
あなたを。

解放しましょう。
自分を。

音楽も、貴方を解放してくれるよ〜(^-^)