昨日、特殊な変性意識に入る呼吸法で自分自身で変容の源になるビジョンを観に行く、対話をしに行くことができる「インナジャーニー」というワークのおさらいセッションをしました。というお話の別の切り口。


変容は覚悟。

私たちは、霊性です。

ある意味、「地球だからできる(でしかできない)、愛と調和のプロセスを思い出す、目醒める」覚悟をして

地球に生まれて来たから、

何かしら自分で仕込んだ「合図」によってスイッチが入った時、、、

「気づきのタネが芽吹く合図の小さな光がピカン!と瞬くその時」、、、


覚悟スイッチが入り、

その時出会っている「自分を開く方法」によって、

本来の自分の周波数が流れ込み、入り込み、、、それまでエネルギーが不通だったDNAまで電流が走り、

めっちゃ光る。

その光が、見える身体見えない身体のどちらにも満ち満ちルため、

「本来の自分」が輝くんですね。


だから、本来の自分へ近づく「変容」は


限りなく美しい♫


こういう時の、素直素のまま素にまっすぐな自分を深い意識が目醒めた時の美しさ

光り輝く存在


何にも代え難く、美しくて、大好きです。





ところで、

昨日、エネルギーマスターのコアなワーク「インナージャーニー」のおさらい会を開催したのですが、

Mちゃん。

実は、私のところにエネルギーマスターを受けにくる人は大概、「大勢でのセミナー形式だと、いまいち集中できない」「大勢でやると怖い」「信頼する人とプライベートでないと深く入れない」

感覚が敏感な人ほど、他人が出すエネルギーを無防備にキャッチしてしまうため、「自分には合わないセラピー方法だ」と思い込んでしまい、以来扉を閉じてしまう、、、

でも、理屈ではこのワークが必要なこと、他人の感想を聞いていると潜在意識を本当に変えてしまうことで人生が開けることはわかる、、、、

自分にも必要だとわかっている、、、、

けれど、、、、合わない、、、、

どうしたらいいんだろう、、、、。

と困っている人が、「え?いくちゃん、やってくれるの?ならお願いするー!」と受けに来てくれる、そういうパターンです。


つまり、

「信頼関係」と、

「プライベートな環境の中でできる」ことの保障、

「絶対的な安心」が、

自分を自分自身に丸ごと預ける時、

潜在意識を開く時に不可欠ということですね。


私の場合はどうだったかというと

私もエネルギーには敏感なので、最初はやはり、他の人の声や様子が気になり集中できなかったのです。

でも、あるときこんなアドバイスをもらって実行したところ、大成功!したのです。

それは


「変性意識下のビジョンも、今にも在る意識で捉えている現象も、どっちも活用してください」ということ。

つまり、、、

あ、これ以上説明すると、何をするか?がややわかってしまうので書きませんが、

そのアドバイスによって、どんどん意識をザクザクを掘り下げられ、めっちゃ超次元、同時パラレルにつながり、必要なビジョンがどんどん開き、体験し、深い気づきと癒しが起きまくりました。


どうやったのか、聞きたい人、自分でも試したい人は、直接メッセンジャーくださいね!


まだエネルギーマスターを体験したことがない人には教えられないけど、


体験者になら、教えられますよ!

目から鱗!です!