リライズニュースというwebマガジンの発行をされている
善家圭さんからオファーを受け、
4/9はインタビュー取材でした❣️

善家さんは、
「尊厳ファミリーリライズプロデュース」の発起人さんで、
将来は「協会」に発展させたい、
自分らしくステキな生き方をしている人を世の中に広く紹介したい、
インターネットラジオ局を開設したい、
という素敵な夢をお持ちの方です。

その日は、活動仲間の方で村田さん、戸來(へらい)さんというリライズライターのお二人もご一緒でした。
活動の実績もあり、3人でこれまで作って来られた
これまで記事にした数(インタビューをしてきた人)は400を超えるとのことです。777を目指しているとのこと!すごい!

その中の1人として私も取材を受けました。

共感するキーワードは、
ママ、
ファミリー、
こども、
人類
意識
…というところ。

そして、
その人本来の深い自己、繋がっている意識の部分の自分、それを尊厳という言葉で言い表しているのだそうです。(言葉まんまの正確ではないけど…そんな感じのお話だったと思います。)

大切だと思うこと、みていることが、
似てますた〜(*゚∀゚*)✨✨✨

吉祥寺第一ホテルのアトリウムラウンジというカフェにて、お話しました。
吹き抜けの天井や、テーブル間が程よく開いていて、落ち着いてしかも集中しやすく、紅茶、ハーブティが美味しくウォーマーに乗ってポットで来るので、長い時間過ごしてでも暖かく飲めたりして、雰囲気が良いカフェなのです。

そこで、結局2時間程、ほとんど私、
話してました笑。

実は、お話しする機会をいただく時、始まる時に聞くのです。

「ドコマデハナシテイイデスカ?」

「わたしスピリチュアルがふつうなのですがそういうわたしでもいいですか?」


だから、

スーッと砂に水が馴染むような反応の時は話します。相手のワクワクが伝わってくる時、欲しがっている時は話します。

その場合は大概、とても興味を持って聴いてもらえて喜ばれます。


その日は、善家さんから暖かい眼差しと包容力エネルギーで、

「なんでもそのまま、ほめたさんが話したいことを話したいように話してください!」と言っていただき、嬉しかったなぁ。
(〃ω〃)💖

色々なお話をノンストップでいたしました!


本来の自分ということについて
視えている未来のビジョン
地球、人類のアセンションの時期
宇宙の源と地球と人類のこと
アセンションに向けてやること
統合と目覚めるとは
見えない世界と見えてる世界の「認識」について
意識と身体と現実の関係のお話
いい気分でいること
幼少の頃からのサイキックな面白いエピソード
言葉を使うということについて
どんな夢(どうしたいの?)を持ってるか
その夢はどんなきっかけで?
どうやって近づいていくの?
妖精学校のこと 
などなど

自然に、構えなく久しぶりにストレートにお話させていただきました(^ ^)

優しい空間でした。
小さい天使さんたちが蝶々のように飛んでいた、そんな、ふわわんと明るくて柔らかい、✨優しい空間が出来てましたね。
ほんまよー。💕

お話しているうちに、何だかんだセミナーのようになっていましたが。

同調し合って、
みんな、波動が連動して高まり高まり、
まー熱い熱い!ポカポカ。
エネルギーは、波なので。
伝わるのです。
お互い伝え合う。

顔色も良くなって、
肌も艶々福々してきて、
笑顔がキラキラ弾けてきましたよ^_^

本来の自分を知るお話って、やはり、
目に見えない世界だからこそ、
喜ぶのね。

有難うございました!
大変楽しく幸せな時間でした!

このインタビュー記事は、このようなwebマガジンで掲載されるのだと思います!

過去記事↓

リライズ・ニュース|19960301note(ノート)

https://note.mu/19960301/m/m891c62a08b36


ほめた→善家さん↑戸來さん←村田さん

なんと、戸來さん、善家さんとは、青森繋がりが発覚!

5/25.26は、ノブナガさんプレゼンツ妖精養成学校の青森リトリート合宿クラスを開催するからです!

ノブナガさんプレゼンツ妖精養成学校の青森リトリート合宿についてはあらたてご案内します!




色々、高校時代から所縁があるホテルでして。



吉祥寺でもカウンセリングセッションも、打合せも気分良くできるアトリウムラウンジ。

予約も結構いっぱい。また来週、利用します。今度は、1〜3歳向けのお子さんの保育施設を創設したい横浜のサロンオーナー様です。このご縁も、実は武蔵野市のご縁です。


エレベーターが気になるー。

お姫様気分👸?かも?って話題に💕



これからお話します!ドキドキ💓ワクワク💓

有難うございました!