View this post on Instagram

お花見したいな🌸 と思った朝、珍しくお散歩のお誘い… 素直に乗りました。 普段、バタバタバタバタ…と台風みたいに動いて自分に集中しているけれど 「たまにはいいかも」と思えて。 メイクもせずに洋服ひっかけて、多摩川に出てみました。 根川の桜🌸…💖 願いが叶っちゃった。 近所の保育園の子どもたちが川に降りて遊んでた。 「きゃーきゃー」言って「ぎゃーうんこだ!うぇーギャハハ!」なんて男の子たちの子どもたちの姿があり、思わず微笑む。 そして ヨチヨチ歩きの娘が5歳頃になるまで、この桜道と公園でよく歩き遊んでいたなぁと懐かしく思い出し。 湿り気のある暗い草野原っぱに、のどかなお日さまの日差しが透けた、白く浮くようにふわふわと空間に浮かぶ桜🌸 ある意味、妖艶さ さえ感じる桜。 重い地球の波動と、 軽い宇宙の波動との、 対比。 のよう。 両方あるから人間として生きて楽しめるわたし達、のよう。 軽やかに 自由に 美しく明るい 桜🌸 見事な日本の風景… 感覚。 川の方に行けば、小鳥たちがおしゃべり。 遠くには富士山。 ランドスケープで逃げていくサイクリングロードを走る自転車。 ワンちゃんとお散歩する人。 のどかに広がる青空。 … この自然の全ては、 わたしという意識と一つなる宇宙の源の細胞。 わたしって… そう、自分って… 優雅なんだなぁ〜 ありがとう、地球。 風から自分を確かめる。 皆さん、 ご一緒に「統合」と「目覚め」していきませんか? 目覚めに一致して生きている自分に… 体感していくと、 世界観がめっちゃ広がるし 自由になるよ〜! #桜、#根川、#散歩、#多摩川、#ポカポカ、#朝、#草原、#ど手、#目覚め、#統合

褒田育代 Brilliant Polaris.さん(@halo.luminous.ikuyo)がシェアした投稿 -