View this post on Instagram

素晴らしいスタートです! 私の夢も、 愛から発信する人々の夢も、 コラボしながら一緒に 大きく創造される。 宇宙仲間であり地球仲間であり、 「今ここ」を軸に様々なパラレル、過去未来の生で繋がる仲間との 一瞬が紡いでいる、ご縁。 合言葉は 「全ては完璧」「全ては愛」 私もやっとこさ、今ここ、そして本来の自分波動へ、来た感じだー。 陰に日向にサポートしてくださった方々、本当にありがとうございます😊 お礼や報告のメッセージを書いてたら、、、 胸が愛で熱くなり「ありがとう😊💕✨」で満たされて、 そんなメッセージを書いてたら、 ふと「みて!」と言われた気がして顔を上げて車窓を見たら… わぉ! 立派な富士山! カ、ン、ぺ、キ💖 なんて凛々しい、雄々しい、荘厳な、優しい、温かい、いや、熱い、大きく、広く、どこまでも慈悲に溢れる、地球の中心に根ざす(そのもの?)パワー。 の、 富士山! 魂のスタートにふさわしい! あまりの象徴的な景色に魂の琴線がふるえました💖 さぁ、行きますよ。 みんなで行こう! 愛しかないんだから。 生まれてきたことから「全てはあなたの完璧なシナリオ」なんだから! それは、愛なんだ。 みなさま、これからもよろしくお願いいたします。 ※昨日は名古屋のセミナールーム「エレファン」様にて、 長編ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」と、すみれちゃん特別動画と、廣野慎一先生講演会を開催させていただきました。 様々な奇跡(約束された宇宙的合意)を呼び起こしながら、愛の時間を創造した、色々な出会いによる完璧に素晴らしいイベントとなりました。 関係してくださったみなさまへ感謝です。 ありがとうございました😊💕✨

褒田育代 Brilliant Polaris.さん(@halo.luminous.ikuyo)がシェアした投稿 -