こんにちは!「Atelier THEONE(ザワン)」です。
アトリエ名、新しく決定〜!パチパチぱち!☺️


※アーティスト名は、HALO*Luminous(ハロルミ)

 

 

Atelier THEONE(ザワン)とは

宇宙に一つしかない、あなたという素晴らしく無限の可能性を表現できる個性的な存在のこと。

あなたは、宇宙一のピカイチであり、完璧。それを描く。

天地人一如のあなたで「在る」を示すビジョン、導き、守護、それを描く。

愛、美、調和、歓喜、感謝、遊び...あなたの中に在るそれらの全てを1枚の絵に表す宇宙工房。

目にみえない非物質世界ビジョンを、1枚の平面に「ギューっとエネルギーを込めて」表します。

宇宙に一つしかない、あなたという愛おしく素晴らしい存在へのオマージュを描きます。

それが、「Atelier THEONE」です。

 

3月に出店します。(その催しについては別途シェアーします。)

あるワークを通して、あなたが、高次のあなたとシンクロして意識がつながっている状態のエネルギーにチャネルし、同調します。
同時に視える、『至福のベストビジョン』それは予祝ワールドなんだけれども、それをそのまま描いていきます。

即興で。

少なくとも2次元ではない3次元でもない、視えるビジョンを描いていきます。


その時、同時通訳的にリーディングもしているので、描きながら、または描いた後に情報が波のようにくるのでそれを伝える。
所要時間は40分程度。


不思議と、リーディングの内容にとてもリアルタイムなシンクロニシティーがあることが多く、驚かれます。バチっと合う!すると通って?合って?消えるというか終わる...ドアが開くとか、なのです。

 

そして、絵のエネルギーには、その人にしか感じない親和性があり、グッと波動が高まり、視界や悩んでモヤモヤしていた頭がクリアになったり、迷っていたことが明確に進路を決められたり、自分がこれでいいんだ!と自信を持ったりと、短い時間のプチ意識の統合セッションの間に、癒しが起きていました。

 

「今、高次の自分との共同作業的に創造された至福のベストビジョン」は「守護系」「導き系」的に働いてくれるので、しばらくその時直感したことが、実現していくので、サポートとして?セルフメンターとして、いつもそばに置いておくと良いと思います。

 

 

「即興スピリチュアルアート制作」
💖カウンセリングと愛の統合ワーク付き&リーディング💖

 

 

宇宙にたった「一つ」の個性的に輝くあなたという光にチャネルします。

高次のあなたが視せてくれるイマココの「ベストビジョン」を即興で描きます。

あなたのためだけのスピリチュアルアートです。

リーディングした情報をお伝えします。

出来上がったらお渡しします。

 

marché出店時は、通常のアートセッションからは考えられないほどの破格にしてます。気軽に自分のベストビジョンを受け取ってもらいたいから。


40分3,000円
気に入ったらぜひ、本セッションを受けてもらって、あなたの「ベストビジョン」を描かせてほしいな。

 

目に見えないエネルギー情報を視覚化することは本当に楽しい。

めちゃくちゃ、「無心」「0秒の直感の中に入る感じ」つまり、

 

「ZONE」に入っている状態になるのです。

至福そのものです。


絵を描くこと。

 

その方法でも「一人一人が本来の自分を思い出し、そのもので在る状態で生きられるようになる」「光の自分を思い出す」その橋渡しができるなんて、有難い。

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

そうそう、
今年4月は、ハッピーちゃんのシンデレラプロジェクトに出店したんだっけ。
そこで初めて「即興スピリチュアルアート」をやりました。

気がつくと列が途切れないブースになってしまい、お待たせしちゃった。

長い列がずっと後ろまで続き、座り込んで順番を待っててくれたお客様。

 

どんなことをしていたかというと...
所要時間40分の中で、ちょっとした「ワーク」をしながら意識を自分の内側へ入ってもらい、自分と、高次のエネルギー体である意識の自分(全てを知っているオーバーソウル、ハイヤーセルフである自分、生まれる前の自分、宇宙のsourceと同調している自分、)意識とのシンクロ状態で愛の統合、癒しのワークをしてもらいます。


その間、私は高次のエネルギーにチャネリ、情報をキャッチしていきます。
そのビジョンが同時に自分のスクリーンに映るので、そうなったら私は描き始めます。

その時は、gouache(不透明水彩)でした。

 

あまりにもお待たせしてしまったので、
次の時は時間ごとの「セッションタイム表」に予約しもらおう!と思ったのでした。

 

 

さぁ。

来年は、わたくし、もっと絵を描いていきます!

 

 

個展も視野に入れてます。

 


そうです、温め続けている「コラボ」がもしかたら実現できるかもしれません。。。
あ〜素敵💖

 

 

実は私には、もう3年越し位、イメージはもうバッチリあるのに未だ実現していないモチーフがあり...

 

それはある女性シンガーソングライターさんの作った「子守唄」を絵本にすること。


とっても可愛くて暖かくてとても自己肯定感が高くなるのです(なぜか...)、初めて聴いた時にすぐに「イメージが」浮かんできました。


「子守唄の絵本」それも来年は着手したいです。

 

💖

 

スピリチュアルアートのお申し込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ