ハッピーちゃんと、ハッピーちゃんが実践するエイブラハム瞑想を量子力学物理学で証明するの巻

松丸先生の説明がわかりやすくて、この回は大好きです。
自分のセミナーでも教材にしたいくらい。
ハッピーちゃんの大ブレイクの走り頃かな?

見えない世界
を見えるようにする件。

観測する人の意識が、入ってしまう「観測問題」
おもた通りの結論が出てしまう、という
「この結果が出るはずだ」と思っている人の結果は「出る」
「この結果は出るはずがない」と思っている人の結果は「出ない」

これを適用すれば、
物理学によると、

思ったことは実現する、しかない世界が「この世界」

アインシュタインは「GE」ゴッドエナジーと言っている
理論物理学の世界では、物理学者が「サムシンググレート」を普通に使っている

当たり前の公式

観測問題の発展系

「可愛いと思えば、可愛くなる」
全てのものを維持している「豊かさ」が宇宙にはある

豊かじゃない人は、ただ、宇宙と同調していないだけ

一定期間、観測を続けてる(考えている)と、出来上がったものをそのまま維持できる
そう続く。

もう!この動画、いい!

本当に、自分自身が創造者じゃない
と思い込んでいる人に、ゼヒーー観て欲しい!

物理学で証明されている

「水を飲んでも太るタイプなんです〜」という人は、「水を飲んでも太る」

世の中には絶対はない。
唯一あるのは、「自分の中の絶対」
何を信じますか?

他人の考えを信じますか?

自分でどんどん考えて作っていって欲しい。(松丸先生)

意識の流れ、が空間の中に残っている。

考えの素粒子の流れができてしまう。=集合意識が出来上がっているもの
は、たくさんの人がゼノン効果で、壊していかなければならない。

「嘘は泥棒の始まり」
みんな、泥棒になっちゃう
それを信じている。

ビッグバンの時に、あなたの中に全部全て入っている。

あなたの中に入っているゼノン効果(みんなで考えて観測して維持しているもの)は、「不景気」が、代表的

でも、そこに同意しなければ、不景気に自分はならない。

自分の内側にあるものが、外に出る。

スピリチュアル=量子力学

所詮つぶつぶなんで!

顕在意識と潜在意識の件
それ、全部意識の意識だから、分けなくていいんじゃないの?

ただ、そこにある宇宙の材料をうまく使おう!でいいんじゃないの?

本当に豊かな世界に生きてるんだよ

ということを考えて欲しい

宇宙の方からすると、豊かにならないことの方が難しいけど

豊かじゃない人は、難しい方をやっている

自分の意識が先にあって、現実ができて、その現実を見て、またそれを意識するから、またそういう現実を創る。

望まないことを体験するから、望むことが明確になる(エイブラハムによる)

最初から、望むことばかり考えれば、望まないことがおきても、ネガティブにならない。

などなど。

「自我の確立」も、講義あるよ〜〜。

人生の前半はうまくかなくて、当たり前!
人とぶつかって、初めて、自分はここなんだなとわかる
データ集めの時期
自分を確認する前半の人生
後半で、自己実現=好みの自分を作り上げていく時
うまくいくのはだいたい、50歳くらい

50歳くらいまでは、色々ぶつかってる方がいいくらい。
ぶつかって当たり前
嫌いなものを沢山たくさん知って、自分の好きなものを知ろう!ってこと!
(ワーーコレ、すごく腹に落ちるね〜)
自分のことを知っていくのは、50歳くらいに切り替えが起きていく

本当の夢の実現は自我の確立をしてから。
がだいたい、

周りとの違いをたくさん知ること

隣の人と同意見ではないことをいっぱい体験すること!

そろそろ、こちらに生きたいなっていう人は、

「自己受容」が大事

自我の確立〜自己実現の間にやることは、自己受容と、自己肯定をやる

これだよ〜。

自己受容と自己肯定の違いは?

「本当は...」って言葉あるね?

本当は〜〜されたかった(過去)が出てくるときは、自己受容、過去の問題を受け入れていくときに出てくるのは自己受容
すると、
こっちに移っていく、
急に移れない
だんだんずれていく
混ぜてない人は、
自己肯定が出てこない
自己受容ができていない人は、
自己肯定に進めない

感情のプールに泥が溜まっている状態(自己受容されていない状態だ積もり積もっている)では、自己肯定できない

だんだん、混ぜて、受容していくのだが、、

入れて、蓋を閉める、
また入れて、蓋を閉める。
すると、密度が高くなっちゃって、
溢れてしまう。

何が出来事あると、すぐ泣く、すぐ怒る、人は、もう自分の感情のプールがいっぱいだよっていうことを知って欲しい。

アクティングアウト(心理学)

自己受容が上(昔の感情)最初に出てくる。
上から引き上げなっくちゃならない。
感情の〜〜は時間がない。
検索をかけているのと同じで、いつも思い出すたびに検索順位が上。
未来に、「〜〜したい」ばっかりが沈む

とことん、本当はどうしたかったか?
過去のことを掘り下げることが必要

過去のことを捨てると、肯定しか残らないから、
希望しか無くなる

本当は〜〜したい(未来)が出てくるときは、自己肯定

過去に起きたこと、古いものでジャッジメントしている
古いことの思いで、今起きていることを判断するので、
過去の感情に基づく辞書を消しておかないと、
今の判断、ジャッジができない。

ジャッジを変えるってことは、自分のかんじょのプールをクリアにしないと、ジャッジは変えられない。

変える人は怖い「と思ってしまう」

「今に意識を向けると?」

「未来だけを観ていくタイプは?」

あまり過去に遡ってしまうと、嫌なエネルギーがトラウマ的に出てしまう、

なんの自分でもオールオッケーでいて欲しい(ハッピー)

自分が使いやすい意識の向け方で、やってもらうのが「自己受容」

自分の中のルールを辞書に使わない!

使わない!

ああいうことがあったから、目の前のこれはこういうことだ、と判断してしまうことを、その時使っている辞書を捨ててしまうこと!

使いやすい方法でやる

自分の感覚を信じられない人は、感情のプールの泥を捨てることをやっていく。

昔の古いものが無くなっていくと「自分の感覚」ってものがわかっていく

思考に入りやすい人や、
どうしたらいいかわからない人は、
過去の感情のプールを捨てる方法をやって欲しい。

松丸の話と、ハッピーちゃんの話が、できなくても、いい。
自分が中心だから。
わからない自分を責めないでね。
わからない人は、わからない、っておーっけ

探してどうするの?

「あーーそうなんだ」って受け入れてあげるだけ(自己受容)

それで終わる。

人間は感情を我慢してしまう。
我慢してしまう感情を溜めてしまう。
それがデータ、辞書になってしまう。
あの時のあれと似てる、とか、と、今見てるものとデータ合わせしてしまっている。

過去のデータを無くしてしまう、データを消してしまうことが大事

辞書を使えなくしてしまうことが、重要

消して、無くしてしまい、忘れてしまえば、新しく出会える

自己否定をしてしまう人ほど、現実がぐちゃぐちゃ
自己現実系のセミナーとかで、スピのセミナーで、さらにグチャグタになる

赤ちゃんは自己受容しかないから、自己肯定だけ。

自己受容は自分の心の中の土地であるどれだけ広くかも、決められる
自己受容ができていないと、土地が沼地。
そこに自己肯定で夢を叶えようと、立派な家を立てれば建てるほど、家が傾く

だから自己受容が先。

ここにお家を建てる時にみんなに手伝ってもらうと、実現が早い

ハッピーちゃんは、自分を否定し続けてきた。
だから、全てを反対にした。

何をやってもおっけー
自分だけは自分を肯定すると決めた

楽になった。
初めて楽になった。

夢を持ち始める、状態が、自己肯定でき始めてきた時の状態

自己評価が低い人だった(ハッピーちゃん)

40:19〜以降も見てね。
観て、勉強しよう!

実は!
この自己肯定、つまり夢を叶える、自分の希望が出てくるには、自己受容が先、とあるけれども

ここを、1人では難しいけど、
心に溜め続けてきた、感情のプールに溜まって溜まってもう、いっぱいに溢れそうに密度が高まってしまったあなたの泥!を、
私がセラピストとして、あなた自身が泥を出す、それを手伝います。というセラピーがあるのです。

自分で出せるようになれば、=そのセラピーを自分でできるようになれば、どんどん感情のプールの中の泥は捨てられて、どんどんプールの水は澄んでくる。どんどん、現実に対するジャッジに古い腐った泥の辞書を使わなくなるので、身が軽くなります。
そうすると、自然と自己肯定が出てくる、という仕組み

それは1人ではなかなか難しいのです。

自分の心の中の感情のプールの底に、どよ==んと沈んでいる「泥!」どうやって認識する?どうやって、出す?

そのプログラムがあるのです。
それが

「エネルギーマスタープログラム」です。

今、生きていて、辛くて仕方がない人、
「感情のプールの泥を捨てればいいことはわかった!でも、そもそも、それはどうやってやるの?」という人がいたら!メッセージください。

説明しますよ!

これは4日間のプログラムです。
自己受容できていないと、自己肯定が浮かんでこれない。意識の仕組みがある、、ということを理解できましたか?

自己受容のための「ドロ捨て」を一緒にやりましょう!

やるのは、自分自身でないとできないのです。
自分の意識の中だから。
でも、自分の意識の中に入れる方法を学びます。

映画「かみさまとのやくそく」のこどもたちのように、
「胎内記憶、生まれる瞬間の記憶、受精前の記憶、宇宙での記憶、なんのために生まれてきたか?」が紐解かれる体験になります。

Brilliant Polaris.ホメタイクヨがナビゲーションします。
あなたの「自分の意識の旅」を。
そして、今まで溜め込んできて、勝手に否定、遮り、ドリームキラーする命令をする、感情のプールに溜め込んだ「泥」から発信される「辞書」を、「要らん!それは私自身じゃない!」と捨てましょう!
捨てないと、あなたの本来の人生ができないまま。
「できない。」という現実を創り続けます!
変えましょう。

変えるなら、「泥」を捨てましょう!
めちゃくちゃ、応援します。
ナビゲートします!
何と言っても、Brilliant なPoalris(燦然と輝く、旅人の案内星、北極星)だから。

まずは、興味があれば、質問してくださいね!

自分を知っていく勉強。。
楽しすぎますね〜〜。