今日は



「疑うな。」



が来た。



普通は「疑え」



でも



今日は



「疑うな!」


!!!



かなり強烈に鮮明に



「疑うな」!



ただし


何を?」は、




「自分の直感を」




訳があって引きこもっていた週末。




宝地図を

絶賛完全リニューアルに取り組み中。


昨夜、Dr.ドルフィンこと、鎌倉診療所の松久正医師から「超潜在意識(魂の意識)と潜在意識(隠れた意識)の高次元DNA書き換えリニューアル」を遠隔で受け取りまして。

あまりに高次元なため、特に意識を向けていてもわからないとのことでとりあえずふつうにしていました。

不意にフッと「超風が吹いて吹き飛ばして何かが無くなり通った!」感覚が来まして。

何かがシンプルになって軽くなりました。

昨夜は朝まで、やると言ったら何が何でもやる娘の変な時間の準備及び出発のお陰?でまんじりともせず朝を迎え、燃えるような朝焼けを写真に撮ってから、松果体活性のためにいつものように朝陽が出て来るのを待ち、眺めてから寝ました。

そして目が覚めたら(いつもだいたいそうなので朝は忙しいのですが)、ものすごい勢いでアイデアが出て来まして、追いつかず、しかも、今までより鮮明で力強い、そして何より「やらなければならないぞ」という明らかに「これはしあわせだ」という使命感みたいな感じがありました。


より、本来の自分波動に近づいている感が有り有り。

なので、

メッセージもダイレクトに強くいつもより確かな感に満ちていて。

そして、これが良い状態、

良い情報、自分が宇宙のsourceとの同調でそうなってるのが判断できるのは「ワクワクする」から。「上手くいってしあわせな笑顔をした人ばかり視える」から。そして誰より自分がすごく愉しみで嬉しいこと。

これが、本当の自分どうかの、見極めどころ。

間違いなく、昨夜の高次元DNAリニューアルコードインだわ!

すごいなぁ。イルカ🐬波動。

私もどうやら、イルカで初めは来たみたい。





0.1秒の直感とパッションを




「疑うな。」



宝地図では、正しく取り組むと



相応の潜在意識にアクセスし、



とんでもない癒しと気づきが起きるのです。



ただ、「願って貼る」


※それでも叶いますが。



だけじゃないのです。



これを体験したら



びっくりすると思います。



ただただ



自分の中心にいること。