自分自身へ言って欲しい✨✨✨

「私は、しあわせになっていいのです」
「私は、夢を叶えていいのです」
「私は、豊かさを受け取って良いのです」





今は、生まれる前に自分が決めてきた「シナリオ」
が絡まって、うまく進めない状態。

病気とか、人間関係とか、
今出てくることを決めてきたとしたら、

今、出てくる意味がある 
だから
思い切って
「あー、わたしって、ここから何かに気づきたいんだわ。あー、わたし、『これでいいのだ』なんだわ。これでいい。これでいい。わたしはこれでいい」

って、自分が目覚めるまでつぶやいてみよう。

ものすごくマイナスに思えることの、
裏面には、
ものすごく望む、とても欲しいものがある。
本当になりたいこと、あって、
その直前で、集合意識(潜在意識)に飲み込まれ、
自分自身で居られなくなり、
本当に欲しかったこと、望むことあるけど

立ちすくんでいるのかもしれない。

見ないふりをしようとしているのかもしれない。


見ないふりをしたら、
そりゃ、宇宙に届いているのは、
見ないふりをしてるけど、
目を手で覆いながらも
指の間からそーっとみてしまうほど、本当はどうしても欲しいもの、
そのために自分で設定してきた「出来事」を
宇宙は率直にあなたへ投げ返す。

本当に欲しかったもの、それは何かな?
地球に生まれてきてまで、どうしてもやりたかったこと。なんだろう?

それを掘り出すため、
潜在意識に入っている集合意識から
自分自身へ戻り、
どうしても欲しかったことを掘り出すため。

だからものすごくマイナスを持ってきた。

マイナスを隠さず
誤魔化さず
しっかり見つめて、


深呼吸して

『これでいいのだ』by バカボンパパ

と、


自分自身への全幅の信頼を込めて
言ってみよう。