私、14年前位にはヒーリングをしていました。
主にエネルギーヒーリングです。
レイキも使いましが、も少しちがう、天地人のようなヒーリングですね、

宇宙の中心と地球の中心と繋がり、「天地にネガティブなエエルギーを抜いていく」そういう感じだったのですが、なかなかパワフルでした。

である日、松果体がものすごいポータルだということに気がついたんですね。
エネルギーのゴミというか、バホバホするような要らないものを、体の中から体の周りにあるエネルギー体の方へ浮かび上がらせて吸い取って行くのですが、

最後に松果体のヒーリングをすると、それはそれは背骨から無数に毛細血管のように末端へ広がっているエネルギーの通り道から、末端から松果体へその浮いたネガティブエネルギーが集まってくるんですね。

 

そうそう、ちょうど、宇宙戦艦の波動砲がエネルギーを集めますよね、

あの、充電途中な感じ。に似ています。

 

(写真は花火です。記事と関係はないです。光っていう感じは似てるかも。)

 

見えない手を松果体に当てて(本当には頭にも触れないですよ、見えない手です)

程よく集まった頃、

知らせみたいなのが手に感じるので、

そのタイミングで「それっ」とばかり、抜き取るんですね

その先は「地球」ではなく、「天」つまり、宇宙にズルズル...ヒューーン!って感じで、宇宙に掃除機で吸われるみたいに、飛んでいきます。

すると、クライアントさんのエネルギーは非常に軽くなり、

まるで、リセットした感じ。

クライアントさんの感想は、

すっきりとした、痛みが軽くなる、体が暖かくなる、やる気が出てくる、全身にエネルギーが湧いて来た、生まれ変わったみたい、ビジョンを見ていた、しあわせ感に包まれていた、なぜか自然と涙が溢れて来て今、しあわせです、とか。

イルカを遊んでいた、という人もいました。お顔は温泉上がりのよう、赤ちゃんの肌みたいに白くてほっぺがピンクになり、しあわせそうなお顔になるのは、共通でした。

しかし、ある時期からそのヒーリングを封印しました。

 

私自身が、もっと波動が高くならないと、ちゃんとしたヒーリングができない、と思ったのです。

 

そこで、「意識を変えて行くことで、次元上昇して行く、もっと本当に繋がる、本来の混じりっけのない自分になる、覚醒を進める」という修行を始めたんですね。

 

 

Dr.ドルフィンさんこと、医師、松下正さんの「高次元シリウス超医学」「松果体革命」などの本を読んで、

 

イヤーーー!来ちゃった!!

もう、いいね!

封印解こう!

 

となりました。今。

 

でも、ドルフィンさんが到達している治療はものすごくて、ちょっと次元が高すぎるため、もう1回勉強したい!!と願っているところです。

 

そうです。

 

医師でなくてもいいんです。

 

「高次元シリウス超医学」。。。