二日間、Dr.ドルフィンさんのお話を聞きました。

今日は癒しフェアーの方に。

※本当は望月先生のレイキ仲間のレイキヒーリング体験に遊びに行く予定だったのが、ちょっとした諸事情でドルフィンさんのお話を終えてから、即刻帰ることになり、みんなに会えずに残念。

image

さて、覚醒した人の伝えてくれる話は、

非常にシンプル。

宇宙はシンプルだから。

バシャールも言ってる。

エイブラハムの教えも非常にシンプルなのだ。

だからすっと馴染むのです。

魂が喜ぶっていうか。

 

だから、

Dr.ドルフィンさんが、覚醒して話してくれる内容は、本当にシンプルで、

超シリウス医学なのよね。

(この時点で....??かもしれないけど...)

 

Dr.ドルフィンさんのお話とアチューメントついては
情報量が多すぎて、構造が宇宙的過ぎて、伝えるのが難しいけど。
書いてみる。

 

よく聴いていると「そのシンプルさ」に気づく。

キーワードは一つ一つ、ビンゴ。
全部、ビンゴ!

これまで受け取り気づいてきたキーワードが、オンパレードにドルフィンさんの言葉で出てくる、出てくる。
ほとんど、そうそう!状態。

でも、これまでは超絶すぎて、あまり受け入れられてなかった。
それにも、訳があった。
やっと、日の目を見たよ。

では、シェアーを。

羅列ですけど...

魂が喜ぶもの
これまでのスピリチュアルは心が喜ぶだけ(集合意識につながるからずっと出られない)
物性地球から霊性地球
霊性地球は緑色(エメラルドのビジョンで受け取っている)
これまでの地球、分離(対極)があったから学べた
分離があるから中立が学べる
男性性、女性性、関係なくなる
あって当たり前を、落とすことが大事
融合の時代
今の地球は「自分を愛せてない」
人間に必要なもの「丹田・ハート・松果体」
丹田は地球じっくり地に足をつけている、生きていていいんだ、生きることは喜びなんだ
ハート 他人を愛するは違う(激しく同意)、自分を愛するレッスンをする(激しく同意)
松果体 ポータルを開く(これは知っていたけどドルフィンさんのは新しい次元が高い)大宇宙の叡智、ゼロポイントとの繋がり、直感力、DNAの絡まりを修正、最高の状態にする
丹田 戦中戦後は、丹田の教育の時代だった 学びだったのに、現在は「どっしり生きれない人、自分の使命知りたい、使命を生きたいと「願っている人多い」
男性が多い
地球はグランデイング、大宇宙とつながるためには「ハート」が大事
どんなにセミナー受けてもうまくいかないのは「ハート」(自分を愛する)が開いていないから
シリウスの波動は「相手=自分」の幸せは共鳴している。
地球、今までの人間は「愛」は見返り  〜してやったのに〜してくれないとか
全て「自分が幸せ」=愛、ハートが開く、自分だけでいい。自分が開いたら他人にも影響する
潜在意識が邪魔している状態
松果体のポータルは開かない
潜在意識はあらゆる集合意識のこと「あらゆる」無限にある過去生未来生パラレル生現代生動物、昆虫、植物、微生物、、、、潜在意識を使っているということはこの集合意識にコントロールされているということ(激しく同意!)
どんなに高い波動で癒されても、一瞬で元に戻ってしまう。集合意識、潜在意識を使うから(激しく同意)
変わるのに、プロセスもゴールも必要ない!(激しく同意)
宇宙とつながるのはゼロ秒(激しく同意)
開くのではなく、反対に、ポータルを開かせないガチガチにしてしまうこれまでのスピをやってきた人には「これでいいのだ」だけで、救われていく
0秒が良ければ全て良し
過去関係ない。
裸でいい。(冗談みたいだけどいつもよく思っていました。なんでみんな服着るのかな?着なくてもいいのに。。。と)
びょうき、悩み、苦しみ、全部執着したいから。もっともっとそうなりなさい、と、自分が宇宙に投げた願望が帰ってきてるだけ。だからもっともっと持ち続けて、「これでいいのだ。もっと持っていいんだ」と認めた時に=振り切れたら、解ける。ようになっている。
病気、「こうあるべき」を捨てる、捨てられなかったら、もっとそうなる。そうして、そこから「自分もっと愛していんじゃない?」となる。すると、解ける。
人間は光の柱になる(!!!私のビジョンです。光の柱を人間の数、無限に立てて、地球を宇宙と繋げる、人間は宇宙と地球を繋げる光の柱!!!このビジョンよ)
天地人
レムリアの愛と調和を解放する時代
脳はポイ!捨てる!ぽい!
潜在意識を持っていると、龍神も小さいタツノオトシゴのまま。潜在意識を脱ぐと、龍神になって龍神がついてくれる
自分を愛すればいい



今まで
キャッチしてきたこと、「これはこうなんだよ」と私が言っていたこと(主に夫には言っていました。夫は私の超スピを受け入れてくれるんです。「ドルフィンさん、いくちゃんがいつも言っているワードを言ってたね!」てな具合です。)
サクッサックと出てきて、興奮&感動&やっと承認された気分、やっと、生まれた気分、やっと、「もういいよ!」って言ってもらった気分。
ドルフィンさん、覚醒してくれて有難うございます!って感じなのです。

夢物語じゃないよ。

特に、潜在意識の定義には、
全くもって、ウンウン!
集合意識についても、ウンウン!
です!です!!

心とか、感情ではない世界

物性地球から、
霊性地球への波動上昇の今。。

あらゆる、「常識」「頭(顕在意識)」「固定観念(潜在意識)」は、通用しない世界だから、
終わる、捨てる。

「そこ」を通っていたら、ダメなんです。

それ、すごくわかる。

だから、変われなかった。
不安がいつもあった。

スピでは変われなかった。

脳を使っても、意識から修行しても、ブレてしまう。

そんな状態でしょう?

意識から行こうとすると難しかった。
年月が必要だった。
あるいは、人によっては大事故とか、大病とか、何か外的な、ものすごいショック療法が必要だった。そんな例もあります。

集合意識だから。
ここから、逃れられないんですよね。

意識を変える、
それが一番、地道だけど、一番、効き目があった。

これまでは。

でもすごいね、
もう、対極で苦しんだ末に光を掴む、
とかしなくても、良くなるそんな流れに乗っている地球です。

今日のDNAコードのダウンロードはすごかったです。
まるで、レイキのアチューメントの様な、ガツん!と変性意識状態。

(あるひ診療所を訪れた不思議な宇宙語を話す患者さんからの導きで「ジーザス・クライスト」のサポートが来て、新しいDNAコードを見せてもらったそうで、その最新のコードを今、この会場にいる皆さんに入れてあげます。と。つまり、ダウンロードですね、別名、アチューメントとも言いますね。)

新しいDNAコードのエネルギーの解説をしてくれて「それでは今から、これらを全部入れていきます。」ということで、始まりました。

部屋が暗くなり、「何をしていてもいいですよ、目を開けていてもつむっていても、ダンスしたかったらしていいし、立ってもいいし、寝っ転がっててもいいし、」ということで。

 

(新しいDNAコードのエネルギーのダウンロード中...)
大きな青白いプラチナ色の龍が右螺旋を描きながら、大きな身体を私の頭頂から宇宙へ上昇して、
次に右側からライトゴールド色の大きな同じくらいのスケールの龍が、左側に回り込みながらやはり、私の背骨から頭頂から上昇していった。
背骨から、昇ってきて、姿を現した龍と私の背骨(肉体、感覚)は、一つ。
私の守護神、私自身。
私の神は私、これは私自身。と思い、
そして、右回りに回旋しながら、背骨から上昇する大きなエネルギーと、
どんどんが開かれて活性していくハート。
同時にしっかりとグランディングした足元からの熱いエネルギーを感じながら
涙が溢れ、
自然に「これが私だ」と魂の声が私の中に響き、感謝という感覚の涙が溢れる。
ヒューーーーン!と飛んだ宇宙空間にて。
ヒューーン!といくつかの銀河に立ち寄り、
赤、オレンジ、黄色、紫、ピンク、金色、青っぽい白、プラチナの輝き、、、
そんなビジョンの中に「ぷあぷあ」と、ただ浮かんでいた、
その穏やかな、しあわせな、愛に満たされて、満足な感覚、これが私だという感覚、
そのうちに、Dr.ドルフィンさんの「DNAコードのダウンロード」(アチューメントだね)は終了した。
目を開けるとそこには愛に満ちた空間になっていた。
無事に帰還したが、ハートが開いて感覚はしばらく続いて、至福の感覚を体験していた。

これぞ、
天地人
光の柱✨状態

クンダリーニ(生命エネルギー、地球のエネルギー)エネルギーが宇宙に昇華。
ハートが開いたから。

みなさんも、
松果体のポータルを開いて
DNAの絡みを解いて、地球をサポートする高次元のエネルギーのアチューメントを体験しましょうよ。
ハートが開いて、
初めて、大宇宙と地球と繋がれます。
ハートが開いてない状態のチャネリングは、タツノオトシゴ状態
まだ、龍神と繋がっていない状態

これはもう、かれこれ13年前からわかっていること。

うそっこの...(というか、本当は届いていないという意味、潜在意識使っているから限界があるのは仕方ない、見えるものが見えてない状態なんですね)

うそっこのスピリチュアルが
有りすぎる。

 

でも、それももう終わり。

修正して、本当のこと、しましょう。

その方が楽しい。


「これからの地球のテーマ」は
レムリアの愛と調和
大宇宙の無条件の愛

これを、一人一人が受け取れるように、サポートが来ていて、それだけじゃなくて、イルカも水晶も月読も封印が解かれ、スサノオも癒されたために、これまでの物性地球の波動ではできなかったことが、できるようになって、サポートがものすごい来ている、という。

感じる人は、本当のスピリチュアルを伝え、広めていく使命を持っているはず。

とっても嬉しいのです。
懐かしくて。
全て、自然な、宇宙的自然な超理(ことわり)なんだよ。

もう、お喜び様な状態でございます。

羅列、わからなかったら、聞いてね。

言葉じゃやないと、話をしないと、わからない。

 

しかし、ラブリーです。

今まで以上に。。。。

 

人間、好き。