無修正…\(//∇//)\♡

お話しただけなのに。

 

なにこの肌。
なにこの目。
キラキラ✨ピカピカ✨ 
出てるねー。
なに光線?

 

宇宙人👽ですな。
はは💕笑。

 

高次の自分と繋がると、こうなる。

 

エネルギーによる、
宇宙エステ。
ですな。

 

是非、繋がってみて。
レイキの師匠、廣野 慎一(通称しんちゃん先生)さんのご紹介です!
元漫才コンビ?の相方さん。

ノブ ナガさんの、
ノブナガセッション!


良いですよーー。

 

ただ今、日本ツアー中らしいので、お友達になってご自分の地域にいらっしゃる時に、是非会ってお話を聞いてみてください!!

私としては、是非、
漫才コンビの復活を望んでいます!

 

かなーり、マニアックな予想が、、、。

ジュル(大好物♡)

 

 

 

いつもハイヤーセルフと繋がって、応答してもらったり、インスピレーションをもらっている、その内容だったんだけど、

私の思考と直感のバランスの有り様次第で、

すぐに思考が入り込んでしまう場合もあるので、

 

こうやって、正確なチャネリング(リーディングというより、直ルートのですね。)

をしてもらえると、再確認と、ルートの修正ができるので、ありがたいです!

 

ということはどういうことかというと、

 

お話しするだけで

次元が上がってしまう、ということなんですね。

世の中、色々、スピ系はあるけれど、こういう質の直(ちょく)なセッションはいいなぁ。

 

私も勉強になりました!

素直に生きよう。

 

「かなりクリアですね!」

「クリアだったんで、ノート書いたけど必要なくなっちゃった。。。」

とのことでしたが、

いえいえ。ちゃんと、解説していただきました!

 

もう、ノートの内容もいい!

 

全国ツアー中とのことですので、ぜひ、繋がってお友達になって、ご自分の地域に来る日をチェーーーック!

 

 

 

信頼のルートがあるって、有難いです!