今日は、まるで溢れ出すように、話している間、
カタリストカウンセリングセッションに入る時からずっと視えていた絵。

ものすごく、有り難くて有り難くて。
そんな気持ち。

描き始めるときは、
レイキで、高い波動に繋ぐ。
天地のセンタリングをシュッと繋ぐ。
意識を内側に。
ハッピーちゃんが宇宙講義で話していた、
意識を自分のちょっと頭上の上に置いて、半眼で、ボーっと客観視の視点になる。

ハイヤーセルフの視点、
意識。
波動が急に上がる。

視界はボヤけ、
スイッチが入る。(どっちが先かな?)

波動を高め固定しておろすため、
その方の、「夢」が叶うエネルギーにチャネる。

脳内のスクリーン映る映像。
(言葉だとわかりづらいけど)
脳内スクリーンを通して
画面にはっきり浮き出てくる絵

この時間が至福。
描き始めから、描き終わるまで。
この時間が至福。
至福中の至福。

こんな時、むかしストイックに鍛えに鍛えたスケッチ力、デッサン力が、描かせてくれる。

あれはイメージを実現化するツールだったんだね。
有難う、あの頃。あの人。

所要時間は15分くらいか。

描きながら、メッセージも浮かんでくる。

その波動と、
私の芯の波動が共鳴して、胸がいっぱい。

愛でいっぱい。

メッセージが出てきて、それを書こうとするけどあまりに深くてすぐに書けず。

もう少し、色、形、出てくるのを描きとめる。

形に書くまでわからない。

けど、視えているのを写す。
けど、流動的な現象、
けど、現象がどんどん、
生まれては、連れて行ってくれるつぎの色、形へ。

見えてくる、視えていた世界。

これは、ラフ画です。

どう、昇華していくか。

2週間ばかり、ちょっと入ります。

この、感動のエネルギーと、

湧いてくる涙。

...もちろん。

です...。

有難うございます。

しあわせです。

絵が描けて。

昨日、今日と。

しあわせ。

カウンセリングをさせて頂くのも、絵を描かせていただくのも、しあわせの極みです。

本当に。
触れされて頂きありがとうございます。

そうそう。

サバンナの絵も頼まれているのだった。
早く、描きたい!

でも、もう、イメージはあるので、熟成を待つのみ、、。

お楽しみに。