イメージです。

ダンス、動く瞑想の、「自由に動くダンス」コンシャスダンス。

 

コンシャスダンス、自由に、身体の声に委ねて踊るダンス

 

ダンスが、自分を解放し、元の場所へ戻してくれる。

 

ムービングメディテーション、フローイング、スムース、ナチュラル リラックス、ダンス、、、、、、
 

動く瞑想、こんな感じです。

 

ダンスは上手い下手は一切関係ないです。

気持ちよく、気分良く、感情の出てくるままに動いてください。

 

自由に、音楽に合わせて、ヒーラーが誘導しますので、どんどん、動きながら自分の内側に入っていきます。

 

意識の内側へ内側へ。

普段、外にばかり向いている意識を、自分の中心へ中心へ向けていきます。

 

私はダンスは素人ですが、これは、瞑想。

身体の声に意識を合わせると、

ハイヤーセルフと意識が合いやすくなります。

 

明日は、ハートを癒し、開く瞑想をします。

 

ハートチャクラは全ての中心。

ハートには

受容、思いやり、くつろぎといった愛に満ちた雰囲気があります。

 

ジャッジしたり非難をすることなく、何があってもあるがままを受け入れ

ヒーリングをもたらす機能があります

 

ハートには「愛」「受容性」「くつろぎ」などの美しい質があります

 

ハートを感じることで、私たちの内側にある愛の源につながり、

生きることの中に、愛をもっと与えたり、愛を受け取ったりすることが

自然に起こるようになります。

 

まずは、ハートを開いていきましょう。

 

ムービングメディテーションで、感情の解放、癒し、浄化に向かい、

最後に命が静寂に戻る時、

自尊心を浄化し、無意識からの恐怖からの自由をもたらし、

過度の思考や心配、そのエネルギーを浄化します。

 

これが「動く瞑想」


それは、統合への入り口。

新しい自分誕生

高い自己と共にいます。

 

高い愛による、タッチングヒーリングでは、深い癒しの光が、

感覚と共に細胞へ染み込んでいくでしょう。

 

それが「静かな瞑想」

 

 

 

ダンスすることは、自分を知る地図となります。

 

一緒にレイヤーを剥がし、マスクをはずし、「私」たちが消えなくなるまで踊りましょう。

それだけで自分自身を再発見します。

 

何も心配しないでいのです。

何も恥ずかしがらないでいいのです。

明日の、セミナー会場は、

あなたがあなたを発見する時を作る、そういう時に満ちるのですから。

 

あなたの再誕生を、私たちはサポートします。

 

自由に。

流れるままに。

波のように揺れて。

リズムは心の玄関口です。

それは、身体が感情につながる世界。

そこに足を踏み入れる方法を示してくれています。

カオス(混沌)のリズムは、私たちを偽りの自分から解放してくれます。

カオスのリズムは、私が完全で、自由で、直感的で、創造的であるという本当の経験を教えてくれます。

「私はできない」から「私は望む」に変えてくれる。

ダンスが私たちが自分を破壊してパターンから、抜け出すことを手伝ってくれます。

そして、浄化されていくのです。

 

ダンス、リズムに、身をまかせる新しい感覚に開いてください。