こんにちは!


ところで、改めて告知をさせていただきます!


512土曜日に、五反田でセミナーをやります。

13:0016:00

テーマは「女神誕生・女性性の解放」です。


https://www.facebook.com/events/144594013054536??ti=ia



人に与えること=ギブはできやすいけど、なかなか受け取れない。自分に自信が無い。ついつい疑ってしまう、とか、世間の目とか常識とか、他人からなんて言われるか、に囚われて、自分の表現ができない、自分の考えることに自分でドリームキラーしてしまう、、など、理由はわからないけど自己否定がある、恐怖がある、などなど。

女性性の受け取る能力を発揮できない人が多い現代です。

受け取れないと、宇宙の愛の循環が生まれないので豊かさも、パートナーシップも、能力発揮も、起きにくいので、しあわせになりにくい世の中になっています。

発揮できない原因になっているものを解放しするワークや瞑想で、意識の深いところを癒しながら、女性性のドアを開くお手伝いをするセミナーです。


女性性の解放が起きると、おおらかな気持ちになり、自己肯定感が高まるのでセルフイメージが上がります。

自分も世界にも愛を感じられ、自分を信じられるようになるでしょう。


また、パートナーシップに恵まれたり、能力が発揮されやりたいことがやれるようになったり、仕事や家庭での人間関係などが上手く行ったり、周りの人から奉仕されるようになったり、居るだけで癒される、そんな存在になったりします。


今、必要なのは、

ハートの癒しと覚醒、本来の自分の美しさに気づく、あるがままの素晴らしさに気づく、無限の可能性に気づく、「受け取る」能力を引き出す。ということのようです。


そこで、クレアボヤントのヒーラーのくまちゃんとコラボで、「自分の中の女神に目覚めよう。女性性の統合に向けてのサポートをしよう。一人一人、手に入れたい希望を叶える自分になれるサポートをしよう!」という趣旨でセミナーを開催します!


セミナーの最後には、クレアボヤントヒーラーであり、アロマセラピストのくまちゃんから、参加者一人一人に合わせて調合したアロマオイルのプレゼントもあります。


当日は、レイキで高い波動に保つと共に、マーメイド、天使、イルカなど、高い愛の波動の存在達が応援してくれるとのこと!

メッセージが来たら、お伝えします。

最後にはもしかしたら、ア◯◯◯からのメッセージもお伝えできるもかもしれません。


私達ヒーラーの意識も常に宇宙のsourceに同調するよう調整しますので、参加者にとって安心安全な領域ができます。

高い愛を受け取る準備をしてくださいね!


まだ、定員に空きがあります!

ピン!と来た方がいたら是非、私に直接メールをください。


下記、プログのリンクを貼らせていただきます。


ブログ:https://ameblo.jp/iamwellbeing/

気になったらメールをくださいませ。

メール:halolumi3939@gmail.com


有難うございました!