「ハッピーちゃん」の呼びかけに呼応する形で。

 

「目覚めよ!自分」「もう自分を隠さないで」

 

に「行け!」という声に動かされるように、

申し込んだシンデレラプロジェクトマルシェ出店

 

「チャネリングアート封印を完全に解きました。

 

申し込みをした時、夫からプレゼントされた言葉

「ハロルミちゃん、思っていたけどハッピーちゃんと同じだよね。ずっと、宇宙のsourceにつながることをぶれずに修行してきたんだね。リアルな生活に根ざして、僕に色々言われながら笑。それでも地道に「意識を変える」ことを研究実践実験し続けてきた。大変なことも、死にそうなこともあったね。でも、ブレなかった。信じる力がハンパない。宇宙のウェルビーイング道をやってきたんだね。すごいと思う。僕の妨害もかわして。いや、わざとじゃないよ。僕だって一生懸命生きてきたんだけど、ハロルミちゃんと波動がずれていて、いるも困らせてきたけど。それでも、自分の道を貫いてきたもんね。すごいなぁ。もう、良いんじゃない?ハッピーちゃんも狼煙を上げたことだし、君も、やんなよ。」

 

ずっとね。

 

片翼飛行でした。

片翼でも、飛べるわい!

と頑張ってみたけど、

人の目や人の評価が気になっていた。

女性性、解放の必要あり。

でも、ある(オショー直伝の)タントラヨガの「女性性解放と統合」のワークに参加してから、吹っ切れ始めました。

女性性と男性性の統合。

能力が自然に現れ始め、自然体が現れ始め、全ての幻のような罪悪感が消えた。

 

そう。私は保育園の人材育成コンサルタントでもありますが、人間関係を良くするには人間が人間のことを知らないと自分を知らないと、何者なのか、わからないと、表面的なことになって何も変わらず、子どもとの関わりの世界は絶対に変わらない。それは強く確信しているので、

 

保育の世界に、経営、コンサル、という目で入れば入るほど、

こどもたちの未来、って考えれば考えるほど、

 

こどもが育つ世界こそ、スピリチュアルでしょ!大人がスピリチュアルに目覚めないとダメでしょ!

 

「あなたが創るんでしょ。それが言えるのは、今まで実践して来た貴方しか言えないでしょ!統合だよ。対極を統合する。光の柱を立てる。光で包む。これがミッションだよ。もう、隠すな。いけ!」とハイヤーセルフさんが語る。

 

エイブラハムにもなんども聞いて見た。

エイブラハムからは、ゴーのインスピレーションばかり。

そうです。抵抗を解きなさい。もう、今がその時。だと。

 

そして、ハッピーちゃんに触発されて、決めた。

 

「私はもう、隠さない。タイミングが早すぎるなら、周りが、時代が付いてくるのを待てばいい。これまでもそうだったじゃないか。35年前に目覚めた意識に、今、時代が付いてきたじゃないか。それを表すのが怖くて、ずっと一人の胸の中で、検証してきた。時代が付いてくるまで、それまで、「自分の発信」をしていこう。それが私のミッション。これが私、ディスイズミー。」

 

受け取る能力の封印を解く。

初めて、まっすぐに受け取れた。

 

何年かかったんだろう?

 

意識的には、15年?

光に導かれた体験からは、35年。

すごい年月。

地球年月。

 

最近、ビジネスとスピリチュアルの両立?とか対極図を頭の中に作って、困っていた。

そして、エネルギーロスを招き、空回りっぽかった。

 

封印した自分自身の姿が、押しやって、見ないようにして来た、本当の自分の姿が、だんだん前に出てくるたび、抑えた。

スピリチュアルなスタンスでリアルな人生を行き、創造して来た自分をやっと認めることができるようになって来た。それはハッピーちゃんと、エイブラハムのおかげ。

それから、ビジネス界のリーダー、望月俊孝さんのお言葉。崎本正敏さんのお言葉。生き様。活動の在り方から学んだこと。

そして、シンボルジュエリーを作ってくれる小出直子さんからも指針を頂き、

そして、5/12に女性性の解放のセミナーをやりましょうと、コラボセミナーを誘ってくれたくま山くま子さんが視てくれたこと。


わたしは、わたしでいい。


ビジネスとスピリチュアル、両方を立てて行く決心をしたのも、実は望月さんと崎本さん、お二人のリアルビジネスの活躍を目の当たりに見てきたから。


そして、エイブラハムとの出会いは大きい。

対極だと気づいたから、。対極だから、両方を合わせて光にするミッションがあるのだ。

地球に生まれてきた意味がそこにある。

 

それまで、リアルスピリチュアルな自分を表すのが怖くて、外側に意識を向けては、「ダメだ。まだだ。」と思ってきた。

外側の人たちの価値観に自分を合わせることで、封印の原因である「あの恐怖」から逃れてきた。

けど、自分だけの世界では、ずっと続けてきた。

もともとハイパーナチュラルスピリチュアリストで生きて来たんだけど。

つまり、隠してきたけど、お花畑の人。

 

そうなんだけど、他人の前では絶対に出さないようにして来た。

でもそれを目の前で見て来たのは夫さん。壮絶な葛藤も見て来たのは夫さん。応援する、支持するということでずいぶん助けてもらって来ました。

有難うね。


 

そんなガチなウェルビーイング道(笑)だから、去年の年末、ハッピーちゃんとエイブラハムに出会った時は、ものすごく、魂がパッチーンと焦点が合い、ものすごく、自然体の自分が喜んで歓喜の踊りを踊り出したのです。おんなじだ!と。

 

そして、シンデレラプロジェクトのイベント開催を知った時、本当は飛天の間の会場に入り、一緒に踊り歌いたいと思ったけど、タイミングが合わず、観客でなくマルシェ出店となったのだった。

 

でも、結果、これでよかった。

最高の選択を、やはりしている。

 

H「スピリチュアルで行け。いいんだ。「自分」で生きなさい。現実創造を分けなくて良い。対極を、この世のコントラストを、味方につけて統合するためにいるんだろ?君は。それがどれだけのひとの意識に影響するか、考えてみて。気分はどうだい?」

 

I「ハーーイ!そうデーーース!じゃ、もう行きますね!」

 

そんなチャネル会話があり。

封印を解いた。

 

ハイヤーセルフにチャネルして受け取った4次元以上の映像情報を、2次元の絵に描く。

そこには、膨大な情報が入っている。

集中力は、スピリチュアルです。


でも!それ、

こどもなら、標準装備なんですよ!

 

あんなに人が集まる、エネルギーのるつぼとなるマルシェ会場で、ちゃんとチャネレるかな、波動を合わせ続けられるかな??

 

未知数な部分もあったけど。

 

結果、なんの心配もいらなかった!

 

面白い店構えをダンボールで製作したせいもあるかもしれないけど

 

私のブースの前には、1日目、2日目通して長蛇の列。。。。

 

一人当たりのセッション時間が30分かかるので、待つ人々が座り込んで列を作って待ってくれました。

 

ほとんど人の関心は「ハイヤーセルフにつながる感覚を感じてみたい」

 

それですよね、やはり!

 

コツは「意識を内側に」「誘導の言葉に委ねる」、みなさん、私を信じて委ねてくれました。

 

セッションでのワークのクライマックスはカタリストカウンセリングで行うワーク「魔法の手のひら」をエッセンス版としてだいぶショートにしたもの。

 

これは、カタリストカウンセリングという、セミナー講師でカタリストカウンセラーの神戸正博さんが開発したCCM(カタリストカウンセリングマップ)というカタリストメソッドの中にある、ワークです。

「魔法の手のひら」はエンプティチェアーという手法の応用ワークです。

カタリストカウンセリングの超超超エッセンスだな、と私は思っています。

私としては、クライエント自身がハイヤーセルフからアドバイスをもらうということがどんなに素晴らしいことか!常々感じているのです。

チャネラーとかが、あなたのハイヤーセルフがこう言ってます。とか言ってもいまいち、しっくりきませんよね?自分自身で感じる、受け取る、ということはすごい癒しなんです。

ハイヤーセルフと同調するのですから。どんなヒーリングより、高い波動につながる瞬間、癒されます。

実は自分自身の中にハイヤーセルフがいて、というより、自分自身がハイヤーセルフそのものなんだけど、自分がそこに同調している感覚を得られること、という超超超素晴らしい現象を創造するツールなのです。

カタリストの私としては、30分のうち、5分ほどを使い魔法の手のひら超超ショートバージョン応用編で、お客様に自分の内側に入ってもらえるように誘導瞑想をするわけです。
 

みなさん、ちゃんと繋がってました。

そして、驚くことに、みなさん、最初に椅子に座った時と、ハイヤーセルフと同調して一つになって癒されたあと、目を開けて「帰りなさい」と私に言われた時のお顔!が変わっているのです!

宇宙整形ってよく言ったもんだ。

 

みなさん、「顔色が一段、トーンが明るくなったり」「お目目がパッチリと大きく開いたり」「お目目の光が輝いていたり」「柔らかい顔に変化していたり」「バラ色の肌になっていたり」その方も、ハイヤーセルフの波動に同調することで、一瞬のうちに癒されたんですね。

 

本当に「愛に満ちたその時」だったことがわかりました。

 

素晴らしい!

 

それで、見とれて、私も癒されている場合ではなく、

 

そう!絵を描き始めるんです。

 

情報は、本当は座った直後から来ます。見えるんですけど、変化するんですよね。きっとほんの描き始めるまでの15分間で、ものすごい変化をしていたり、もっと伝えてくれるのがスムーズになったり、ハイヤーセルフとつながるとその情報はものすごいです。

その愛のシャワーのような情報に、突き動かされるように、私は時間空間を超えた次元のような映像を絵の具で紙に描くわけです。。。

描きながら、仕上げていきます。

そうしか、できないですが、新鮮ですよ。

画法としては、モネみたい。

映像、情報の、光を追うようにひたすら印象を描いていく。演繹法でモチーフが現れてくる。。


そっかー。モネの無心さはこれだったのか。

 

意識は深く入っています。超超超気持ちいいです。宇宙のsourceの中にいるよう。

 

最高ですね。ウェルビーイング、万歳です。

 

「集中」って「無我夢中」のこと、だから「集中」っていうものは、

頑張ってするものじゃないということがよくわかります。

 

この30分で描くのは、エスキース(下書きみたいな)です。

完成品はさらに本セッションへ進んでくださると、描けるのです。

アーティストとしてはですね、絵描きですから、本当は、ちゃんとしたビジョンをもっとちゃんと最後まで仕上げて描きたいわけです。

相当な情報量が簡単な、ハガキ絵にまとめさせていただいたので、それだけでも同調してくれると素晴らしいのですが、やはり、大きな絵に書き上げると、さらにエネルギーが違います。

是非是非、大きな絵に昇華させていただきたいなぁ、という絵描き魂がワクワクしちゃうのです。

というわけで、

本セッションへ進んでくださる方も何人かいらっしゃり、、、

大変ありがたいです。

嬉しいです。絵がかけること。お手元に届く映像を創造して、ムフムフ💕してしまいます。

そうです!だって、カウンセリングも無料で付いているのですから。

新たに、進化した絵になる予感です。

 

4月28日、29日は、そんな、超スピリチュアル漬けで、超しあわせだった、全てが超うまく循環し、なんの無理もなかった、全てがいい気分だった、そんなありがたい時間を過ごさせていただきました。

 

このマルシェの企画を全力でサポートしてくださったのは、なゆー*さんと、なほさん。

感謝です。

 

いやーーー。全然平気。

あれだけ、途切れることなく、セッションをし続けた2日間。

出会えたみなさま、有難うございました💕