5/12(土)

〜偽りの自分を脱ごう!本当の自分の美しさで生きよう!〜

「女性性の目覚め・アフロディーテ誕生」セミナー

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

日時 5月12日(土曜日) 13時〜16時

 

場所 五反田タワーマンション(参加者の方に詳しい場所をお伝え致します)

 

参加費 1万円(税込)

 

持ち物  筆記用具 動きやすい服装(着替えることもできます)  水 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

特典!

【プレセミナー&アフターフォローセミナー(申し込んだ人へ)】

●セミナー1週間前〜:プレセミナーメールを送ります。すでに変化は始まっています。楽しみながら徐々にセミナーの効果を高めます。

●セミナー後1週間:アフターフォローセミナーを送ります。または「お茶会」として緩いシェアー会(グループコンサルティング)を行います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - -

 

 

【セミナー講師の紹介】

 

このセミナーであなたの中の「女神意識」が目覚める旅へファシリテートするのは、

 

●くま山くま子

米国クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー

アロマセラピスト

チャクラ&オーラの調整、細胞の活性化、過去世退行、インナーチャイルド、アクセスバーズ&ボディ、マルコニクスなど様々なヒーリング技術を学び、今も学び続けている。現在アロマオイルを使った魔法グッズ作りにハマっている。

 

●HALO Luminous (ハロルミ)

「シャンティワークス」のヒーラー&チャネリングアーティストでSpiritual Realist 。人の存在はスピリチュアル(光)だと早くに気づき、日常生活でスピリチュアルに根ざしながら「意識を変える」ことを探求実験してきた。保育園の人材育成のコンサルタント、レイキティーチャー、潜在意識を変えるエネルギーマスターセラピスト、パーソナルカウンセラー

メール:halolumi3939@gmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/iamwellbeing/

 

チャネラー・リーディング系の二人のヒーラーです。

「視える系」「感じる系」のチャネラーの二人が皆さんをナビゲートします。

 

このセミナーでは、様々な身体を動かすワークや瞑想をします。
その中の一つ、「コンシャスダンス」という型にはまらない自由な動きをするフリーなダンスをして心の奥底に眠っている感情の解放を行います。ダンスの概念を外していただいて、心の向くまま、身体が動きたいまま、動かす、、、というだけのことです。美しさやかっこよさは関係ありません。動く瞑想です。自分の内側に入ってもらいます。それぞれが自分の舞台の主人公です。

 

(動く瞑想)であるダンスによって心の底の方に溜めてあったり閉じ込めて来た感情、今まで気づかなかった感情が浮上してくるのでそれを外に解放していきます。

 

動く瞑想に対して、次は、二人組になり、まずは自分で静かに内観をして自分の中のバラバラに不調和だったエネルギーを統合します。相方はそれを見守り、承認します。深い部分での癒しが起きます。本人によって統合されたエネルギーは、細胞に記憶させるように定着していけるようにサポートします。高い愛による軽やかなタッチングで定着していきます。深い癒しが内側に広がっていきます。(静かな瞑想)

 

また、女性性を開いていくエネルギーに合った誘導瞑想をしたり、

また、身体の感覚と感情を通してハートチャクラを活性し開いていくワークもあります。

本来の魂の美しい存在として、愛される存在として、生まれ変わるための瞑想もあります。

また、参加者それぞれのテーマに合った「香り」のプレゼントも、アロマセラピストのくまちゃんが用意してくれます。

セミナーでどんなことを期待するか、教えてくださいね。

最後に、お茶とおやつの時間。どんなことが起きたのかも、みんなでシェアーして、気づきが広がるセミナーにしましょう。

最後にみんなで繋がり、素晴らしい感覚と望む未来へのイメージをマグネタイズして大きくしていきましょう。

 

キーワードは「This is me!」と「I love me!」

 

また、意識が深く入りやすいので、波動調整でしっかり安心安全な空間を作り、瞑想も皆さんの意識状態を把握しながらしっかり誘導いたします。貴方自身が自分の意識をわかりながら自由意志で選ぶことができます。そして深い意識に入れるようにナビゲーションをしていきます。そして、しっかり帰ってくれるようにきっちりサポートします。

どうぞ、安心して意識世界の旅を体験してください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

アフロディーテ女神意識 女性性の解放、誕生、新しい自分、本来の自分の波動

 

ハートの覚醒 高い愛 開花 喜び 受け取る 

 

イルカ 癒し 自由 楽しみ 遊び ハートの癒し インスピレーション、コミュニケーション