中野「アロマパライソ」 | めんえす備忘録

めんえす備忘録

メンズエステ訪問の備忘録。
首都圏、主に23区。

中野の撫子店。
中野は撫子店いっぱいありますよね。前から開拓しようと思ってたんですが、よく調べずにこのお店から訪問してみました。

このお店はマンションタイプではなく、看板を出してるお店です。
受付のお兄さんがいて、待合エリアで待たされて、女の子が迎えに来る流れ。その手のお店感が強いですね。
店内は広いものの施術部屋は完全個室ではなく、隣と上がつながっているタイプなので隣の声も丸聞こえで、そこまで設備がいいとは思いませんでした。
この時同じ時間に隣に入っていたオッサンがどうやら相当常連らしく、延々と女の子としゃべっててうるさかったですw
自分はほとんど喋らなかったのであんなに話が続いてうらやましいとも思ったんですが。

この時ついた女の子はルックス普通、マッサージも特筆すべきものなしって感じで、満足度低かったです。
看板出してるお店だけあって教育が行きわたっているのか、施術も決められた通りに淡々と進む。
エロも予想通りキワがちょっとある程度でエロ度は低かったですね。
常連になったら違うのかなぁ。

ということで中野開拓の第一歩は残念な結果に終わりました。
次はマンションタイプに行ってみようと思いますが、よいお店をご存知のかた教えてください。
訪問したらレポするので、情報交換お願いします。


アクセス:★★☆☆☆
設備 :★★☆☆☆
女の子 :★★★☆☆
マッサ :★★★☆☆
エロ :★★☆☆☆