夢と現実 | 私は宇宙人

私は宇宙人

きまぐれ

好きなバンドや音楽の映像を見ると『あー、私もあの場所に立ちたい。あんなところで演奏したら気持ちいいやろうな。』と思う反面、『ここまでどれくらい努力してきたんやろう。ここまでこれたのも周りの環境や一緒にいるメンバーとの仲が深まっているから、合っているからこそやってこれたんやろうなぁ』とか思ってしまう。

 

 

大学を辞めたのも、まぁ精神的な問題もあったし、環境も合わなかったとかもあるけど、ギターがしたい、音楽がしたくて辞めたのもある。

 

 

でも今はギターもなかなか手がつけられへんし、心の病気だって持っている。

 

 

何してんねんって自分でも思う。

 

 

考えただけで気持ち悪くなる。

 

 

前の職場のことを思い出したくなくても思い出しては、『あぁ私は働くことに向いていないんやな、私に合う仕事って何なんやろ、この先どうなるんやろう』とか思って自信がない。どんどんマイナスになっていく。

 

自信つけたいけど、また同じ失敗をしそうで怖い。気持ち悪くなる。

 

 

一歩前に踏み出せへん。

 

 

踏み出すのが難しい。

 

 

どうなるんかな、あたしは

 

幸せになれるんやろうか

 

 

というか幸せって何?