私の苦手なこと

 

僕の苦手なことは

 

『理不尽なことが許せない。』

 

基本的には学びになる吸収するべきことは柔軟に取り入れ他者の意見に耳を傾ける方なんですが・・・

 

時には正しくない間違ったことを強要や否定をしてくる方がいますが、そういった方に見直した方が良いとか改めろということを言われるとどうしても納得できずに心の処理ができずにいます。

 

だんだん歳をかさ寝るにつれて個性→癖→頑固に変わっていく中で世の中には若手に理不尽なことを吹き込む年配の方いますよね🙌🏽

 

僕はスポーツをやってきたので良いものをいかに効率よく吸収していくかが勝負だったので理不尽な方はいなく、

 

パーソナルに寄り添ったアドバイスを自分の中で区別して、

自分に合うもの合わないものを判断してきましたが、

 

社会人になると誰しもが自分の味方ではない孤独感に襲われたり、

 

年配型の発言=不純物という解釈になりかねないので優しい方教えてくださると幸いです!

 

みなさんはこういった時どのように対応しているか是非コメントで教えてください😌😌

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する