みんさんお久しぶりです!!

 

投稿ができずにすみませんでした🙏

 

僕が投稿できなかって理由なんですが、、、

 

転職をし日々追われてしまっていました!!

 

転職活動をしていて忙しく面接や面談の予定を入れては

時間を作って追われていました。

 

早く内定を取りたいという思いが強く本気で取り組んでいたらブログ投稿ができずにいました😉

 

転職活動の結果としては僕の軸であったマーケティング会社に内定をいただくことができました。

 

きっかけとか動機を知りたい方がいたら記事にします!!

 

仕事との両立をしながら転職活動はハードすぎました😌

 

それを越えれたのはおそらくリカバリーに足して考えたこと

だと思っています😂😂

 

身体に疲労や精神的ストレスで負担が掛かった時 睡眠に限ると思っていた。 社会人になると学生の頃みたいに睡眠時間確保が難しくなり 僕はそんな時はビタミンBを摂るようにしたら、 負担が掛かった時に睡眠時間が取れなくても補えるようになった。

 これへぇ〜って話でしょっ💪🏽

 

 

 

 

僕は先日この商品を購入したのですが購入する際に悩んだこと

iPhone新しい機種になるとUSBではなくtypeCに変更になっているので携帯を変えても新しい機種に対応できるようなもので信頼があるようなメーカーを探していて発見しました!!

 

今までは安いコードを買い換えを繰り返していましたが、

あまりにも買い換える頻度が高かったので見直しました。

 

高くても購入頻度低かったら結果安くないかなと思って購入したら充電速度も早くストレスなく過ごせています。

 

最近は休みの日はほとんどリカバリーをしていました笑

 

またまた投稿できるように頑張っていきます!!

 

日記感覚での投稿なので暖かい目で見ててください👋🏽