こんばんは!

 

世間は三連休ですね、お仕事の方主婦の方お疲れ様さまです😌

 

今日僕は仕事は休みだったんですが、セミナーの勉強会に参加していた時の出来事を話させてください😉

 

僕はアパレルブランドを設立するために今必死にもう勉強しているんですけどそのためにセミナーに参加していたらイライラしてしまいました。

 

 

それはどう言った内容かというと、

僕自身アパレルブランドを建てるためにどのようにしたら

より良いか自分の考えもかなり大事だと考えているので

 

自分の意見を持ちながら参考にしていきたい知識として身につけたいと考えていて

 

セミナーで考え方について聞かれたので僕の考えを答えたら、

 

僕の話を聞いても知識蓄えて

結果我流で進んでしまうのではないか生産性がないからとか言われて、これ以上は話せないとか言われてしまいました。

 

学ぶ姿勢がある人に対してその態度は失礼なんじゃないかと思いその方との関係は断ちました。

 

このような話になったのも僕にどういった考えを持っているか発言したらこのようなことが起こりました。

 

まだまだ僕が未熟なんですかね

久しぶりに食らいました。。。。

 

僕的には自分の考えなくして実現性や成功はないと思っているので一生懸命向き合っていたのに失礼すぎませんか??

 

久しぶりに腹が立ちました皆さんの見解教えてください!!