こんにちは!!

 

久しぶりの投稿になりました・・・・

 

投稿できずに見てくれている方すみません😅😅

 

ここ最近でタイムリー悩みがあって

 

それは・・・

 

『床屋難民』になっています!!

 

僕が普段行っている床屋が工事だかで臨時休業になっていて

 

髪の毛を切りたいのですがなかなかどこがいいのかわからない・・

 

床屋でここオススメだっっっってところ教えてください!!

 

普段行ってるところがやっていないとどこで切ったら良いかわからなくなって必死こいて探しています!!

 

本当は行き慣れていないところで切ってもらうのはいやなんですが・・・😅

 

 

天気や気温の変化から低気圧のせいか頭痛が酷すぎる・・・

 

偏頭痛持ちの方は僕と同じく天気や気温振り回されてしまいますよね・・・

 

 

今日昼休憩の時にイートインがないコンビニで

レジに並んでいたら

 

目の前のお客さんがお菓子2袋飲み物2本購入されていて、

店員さんが袋いかがなさいますか??

 

と聞いていて

 

お客さんはこれすぐ食べちゃうんで大丈夫ですと断っていて

 

思わずニヤリと笑ってしっまいました😉😉

 

すぐ食べる量ではないし、その報告はいらないしで・・・

 

今日もこんなにいい事があったのでハッピーです👨🏼‍🦱✌🏽

 

疲れていたのに元気もらいました!!