僕は最近タイピングを早くできるようになりたいと思って、

一時期流行っていた『寿司打』をやってみました!!

 

まだまだ皆さあんに見せれるような結果ではないので練習して見せれるようになりましたら見せますね!!

 

お釣りが出るように頑張ります!!

 

みなさんのタイピングスキルはどのくらいなんだろう・・・

 

平均より早く打てるように早くなりたいです🌻🌻

 

画像をアップデートしようとしても画素数が大きいせいかなぜか貼り付けられません、、、

 

解決方法知っている方いたら教えてください🫶🏽🫶🏽

 

・MNML(ミニマル)

 

 

個人的な感想・・参考までに

 

スタイルやデザインはすごくいけているものばかりでなのですが金額がすぐ出てくるような金額ではないので考えて試してみてください!!

 

1つ懸念点としてはデニムは洗うと色落ちが早く感じています!

 

・carhartt(カーハート)

 

 

このデニムは何にでも合う季節関係なく

王道デニム1本持っといて間違いないです!!

合わせ方次第で変幻自在な色合いなのでオススメです!!

 

 

イベントバナー