今週の休日は洗車は諦めて日用品の買い物をして図書館に行って休日は終わっていきました!!

 

今日はいつも使っているもの買いに買い物に行きました!

 

ですが休みになると恒例のスタバには行きました✌🏽

 

最近ハマっている『お香』を新しいものと今まで使っているものを買ってきました🌎🌎

 

ドンキホーテで取り扱いしているものは安くて買い求めやすいので個人的にオススメです😎

 

確か¥126-くらいで買えます👀

 

今回買った『お香』は・・・

・ホワイトセージ

・バニラ

 

ホワイトセージは浄化効果があるので使っていますが、少し匂いはクセが強い匂いです😂

 

バニラは初めて購入しました

単純にバニラが好きなので試してみたくて買ってみました✌🏽

 

部屋に置くとワンランク雰囲気が上がるようなアイテムを紹介します!!

 

上の商品だったらクーポン利用で

 

今なら

¥2699-→¥2599 ¥100オフでお買い求めできます!!

 

 

 

 

洗車道具も今まで使っていたものが汚くなったので、

新しいものに買い替え洗車のモチベーションが上がりました😉

 

最近車の燃費を気にしていて添加剤を使ってみようかなとか

車の小傷を何を使いどうやって綺麗にしようか考えています😓

 

何かオススメあったら教えてください!!

 

図書館に行き2冊本を借りてきました🫶🏽

 

借りてきた本はマーケティングの本です🌞

 

図書館に行くとあの空間にいるだけで自己成長できている気がしますよね😕

 

幸せ空間🌹🌹

 

今週は天気があいにくの休日でしたが・・・

 

明日からはまた頑張る為のエレルギーチャージ満タン🖤✨

 

皆さんも明日から1週間頑張りましょうね〜🌻🌻