匂いが気になる方必見ケア用品紹介

 

今ではコロナが以前より緩和されてきてマスク外しての

生活が可能になったことで口臭が気になる方は少なくないのかなと思い紹介します!!

 

僕自身マスクを外しての生活が以前と比較すると増えたので

口臭に対して気にする事が増えたので適切なケアをする事で

改善や予防ができたので是非参考にしてみてください👀✨

 

・口臭ケア

 

僕は日頃運転をするのでノンアルコールのものを使用しています!!

 

毎回食事を摂ったら口に含んで口を濯ぐだけたったそれだけで

口臭改善・予防もできる手軽で便利で会社に置いて使っています。

 

それに加えてホワイトニングできるものもあるので重宝しています👀✨

 

 

 

・下磨きクリーナー

歯周病の予防にもなるので取り入れるメリットは口臭予防だけではないので取り入れてみてはどうですか??

 

 

 

・歯磨き粉

 

口臭予防をしながら歯を白くするものはないかと考えてこれだと思い愛用しています!!

 

・「目覚めてすぐキスできる」で話題のデンティスシリーズ。

 

 

 

 

これさえ抑えといたら良いと思い是非参考にしてみてください!!