花粉症が楽になった飲み薬

僕は慢性鼻炎の花粉症持です。

 

毎年花粉のシーズンが始まると鼻水が鼻を噛んでもすすっても

 

詰まってしまって垂れてきてしまうほど花粉の時期になると

 

鼻水には悩まされていました。

 

処方してもらった薬も効かず処方される薬は諦めて、

 

どうやったら乗り越えられるか考えて市販薬を試しました。

 

そしたらなんとか効く薬は見つかりました、

 

それは『パブロン』です!!

 

副作用は気になりますが、とにかく効きます!

 

今度は副作用でぼーっとしてしまい眠気が強いですが

 

1年ほど前まで服用していましたが

 

先日医療関係の友人からこの薬オススメだよ

 

『ビラノア』って薬で

 

 

医者やドクターも服用している薬だよ!!

 

と騙さられたと思って耳鼻科に行き処方してもらって

服用しましたら、鼻水も出ないし、ティッシュもいらないし

 

もう今までなんだったのかと思うくらい衝撃が走りました👏🏽👏🏽

 

ビラノアは他の抗アレルギー剤の中でも副作用が比較期に

 

少ないので薬が効かなくって困っている方がいたら是非1度お医者

 

さんに相談してみてくださいね✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する