こんにちは、先日僕は日焼けサロンに行き失敗しましたが
失敗を活かして現在ここまで黒くする事ができました!
見栄を張る事なくしっかりと下地を作ることで身体の痛みや皮が剥けてしまうことも無くなりました。
今度から見栄を張る事は無くそうと痛感しましたし、反省しております!
今日は胸トレをしてきました!!
最近は肩と背中を中心に弱点をなくしていこうと思いながらトレーニングしてましたが、流石に胸もやらないとやばいと思い胸トレーニングをしました!!
内容としては、7種目をやってきました!!
その中でも大事にしている種目は
・ダンベルプレス
・ダンベルフライ
・ケーブルプレス
この3種目ありますが3種目全て始めた当初よりは重量扱えるようになりましたが、1番大事にしているのがフォームが崩れない重量でしっかり伸縮と収縮を意識して行う事です!
意識している事があるんですがそれはダンベル系は最初にやりマシーン系は最後に回すという所です!!
なぜそのようにしているかというと、マシーン系は力が尽きてしまってもフォームが崩れてしまったりする可能性が低いので、マシーン系はなるべく最後に行うようにしています!
エニタイムあるあるかもしれませんが、部位ごとにいくジムを変えることありませんか??
エニタイムはジムによって設備が違うので僕は背中のトレーニングをする日はいつもと違うジムに行ってます!!
このジムはどこの部位をメインで作ってるんだなとか最近考えてしまいます。笑
最近飲んだ中で1番美味しく、比較的に値段も安いのでハマっています!!
EAAとBCAAも入っているのでかなり便利なので重宝しています!!
入れ過ぎてしまうと甘くなり過ぎてしまうのでそこは気をつけて下さい!!
この中にマルトデキストリンを混ぜて飲むと筋分解も防げるのでオススメです!!
増量、減量関係なしに飲むものなのでまとめ買いをオススメします!!
最後まで読んで頂きありがとうございます🙏🏽
少しでも良いなと思ったらいいねとフォローとコメントよろしくお願いします🧔🏽♂️✌🏾
IHerb 紹介コード DNO7128
(こちらから購入すると通常より安くお買い求めできます)
筋トレ大好き社会人ブログmy Pick
