こんばんは!!

皆さん今日も1日お疲れ様です✨

 

今日も1日寒い、寒いいつになったら太陽暖かくなるのかな?

 

歳を重ねるにつれて寒いのがとことん苦手になってい苦ばかりです😅

 

皆さんは夏と冬ならどちらが好きですか?

 

僕は断然『夏』一択です🌻🌻

今回は身体を大きくする為に努力した事<筋トレ>です!

 

僕自身筋トレ始めて1年なのでまだまだ初心者なので他の人に比べて質が高くないと思うのでなるべく時間をかけて行う事に重点を置いてます!!

 

普段からしてることは筋トレ2時間5種目は必ずやってます。

 

例えばそれがどの部位であったとしても胸の日、腕の日、肩の日、背中の日それぞれで2時間5種目で構成します。

 

毎回、毎回同じメニューはしない様にしていて、順番を変えたりして毎回違う刺激を与えれる様に考えて行っています。

 

筋トレをやる度やる度色んな重量を扱い刺激を入れてます💪🏽

低重量〜高重量どちらも扱う様にしています。

 

毎回毎回同じ重量しかやらないと筋肉も慣れてしまうのでそれを避けるためにも変えています。

 

・イントラワークアウト(筋トレしてる時の飲み物)

気分で使い分けています!!

イベントバナー

 

 

 

是非参考にしてみて下さい!!

少しでも良いなと思ったらいいねとフォローとコメントよろしくお願いします!!

 

筋トレ大好き社会人ブログmy Pick