#autumn | Do? My? Best!!

Do? My? Best!!

あんまり見ないで;)◎












 コンバンハ‹‹(´ω` )/››


 月に一回は更新しよと思ってたのに。
 できず。ハハッハハッハハッ










 秋がやって参った。寒い寒い。
 朝晩寒すぎるぜ。










 昨日二学期のテストが終わって
 ひと段落したところでござる。

 いやー
 高校入ってから勉強するようになって
 ほんとに成長した自分
 って思うよ。

 最近何が楽しいのか知らんけど
 毎日学校残っとるからね(笑)

 おかげで三年になってから
 推薦なんて貰えてしまうレベルまで
 持っていったよね。最強。Max Max










 そう。もう受験なんだよ。我。

 ちゃんと勉強してるよ。
 過去問とか。ワラ

 一般とかセンターとか絶対嫌だから。
 そこまで勉強できる自身ないわ。

 何が出るかわからんくて、
 とりあえず全部勉強して、
 そこから出るんやろ!?
 無理やって。
 アタマpar*(^o^)/*‌‌

 拙者には無理でござる。










 でー。この3ヶ月色々あったと思う。
 だって夏休み挟んでるんだから
 あったに決まっとるわ。バクワラ

 夏休み楽しすぎたよ。
 三年間で一番充実!
 まああれやん。
 一二年は毎日部活やったからな。
 暑苦しい体育館でな。

 後輩に差し入れしに行こうとして
 行ってないわ。
 遊びには行ったけど(笑)

 ほっとんど学校通ってたな。
 受験の書類とか課題やりにな!
 おかげで先生と仲良くなったわ。ワラ

 あとはー
 安定のグランパス~
 あとー
 カラオケとか
 あとは
 野球も行ったな。初めて。
 眠くなったが、、、










 あ あと!
 野球といえば
 9月の小笠原の引退試合も見にいったべ。
 思った通り両チームの選手からの土揚げで、
 凄かった。めっちゃ豪華(笑)

 あとそっくりさんもおってな!笑
 終わったあと外で小芝居やっとってん。
 ふたりで。森野と小笠原かな。
 詳しいことわからんけど
 結構似とるらしくて人だかり出来てたよ。

 その時にね、
 ドームの中の上のガラス張りの通路?ww
 わからんな。伝わらんわ。
 ガラス張りだから外から見えるんだけど
 まあ中からも見える訳で。
 そこを選手が通ってってね!
 その人だかり見ながら(笑)
 誰か気づいて手振ってさ、
 皆も気づいて
 オオ!って言いながら手振って
 カメラ向けるとゆう。
 タノシカッタ。










 そしてそしてー
 つい最近、
 ジャニーズWESTのライブに
 申し込みをしたんですね。

 いつも地元公演しか入らないんで
 いつも通り名古屋で一公演の
 つもりだったんですけど、
 友達が名古屋の日受験近くてで忙しくて。

 ってことで、
 友達と彼らの地元大阪に入ろう~ワーイ
 ってなったわけです。

 大阪8公演もあるんです。
 ありすぎやろ。笑

 まあ私は、地元は入りたいので
 地元も申し込みますた。
 そしたら友達も、
 別場所申し込んでおりました。
 タノシミ~💚💚(`‐´)

 まだ当たるか分からないけど
 友達とふたりだから(笑)

 ツイッタとか見てて
 ファンじゃない人が何十名義も申し込んでて
 ワロタ。いやワロエルカヨ。ワロエン。
 暇やな 思て。どんだけ金有り余っとるん。
 しかもそれ重複したら売り飛ばしたる~て。
 定価以上で儲かった分で自担に貢ぐ~て。
 ハゲロ。禿げてしまえコノヤロウ。

そんなことは置いといて、
 絶対当たって欲しいです。
 行きたいです。
 会いたくて会いたくて震えておりますです。










 当選祈願
 とうせんきがん
 トウセンキガン
 tousenkigan
 onegaisimasuuuuu!!!!!!



 受験頑張るから!
 お願いやから会わして!!!










 オワリ。








 @ue パンダ bye










 p.s.
 やっぱりパンダはかわよい。
 あ、最近は
 キーボードに打てるように
 携帯でもキーボード打ちにしてるお。