よしかず会の
新年会が行われた。
 
 
マカロンがSさん
ドーナツがコウちゃん
アイスが資産家。
 
似たりよったりの
年代と服装で
覚えられなかったけど
見極められるように。
 
 
前回少なかった参加者、
今回もそれくらいだろうと
油断してたら
倍の22人くらい集まる。
 
 
みんな飲み会好きだなあ。
 
 
今回はあらかじめ
料理を頼んでたらしく
どんどんばんばん来て
フードファイトになった。
 
おいしいのに
量が残念だった。
 
新年1発目から
みんなの苦しい表情見るとは。
(食べ放題のため残すと罰金)
 
 
よしかずさん
だんだんお酒
弱くなってきてるのか
注意もできなくなってきた。
 
 
最後の方はよしかずさんに
「おい!あや!
なんでしんぺい
好きになったんだ!」
って何回も絡まれる。
 
 
私「よしかずさんは
しんぺいのどこ好きですか〜」
 
よ「あいつはアホなんだ!」
(デレッとしてる)
 
私「同じですー」
 
よ「わかる!」
 
 
納得してくれる絡みを
ムダにくり返した。
 
※「裏表ねーんだ!」verあり
 
 
 
今回は普段真顔で話さないのに
酔うと陽気に喋るわ転ぶわの
コウちゃんがとてもマトモで
評価を上げた。
 
 
最後はしんぺいと語ってた。
 
 
我々も知っている
共通の人が嫌いらしく、
私たちは縁ないんだけど
警告してくれたらしい。
 
 
この地域も
だんだん関わりが
深くなってきた。
 

さすが縁結ぶ

神社からのつながり。