掛川花鳥園に行ってきました😙

いろんな鳥がいて餌をあげることが体験できる良い場所です🦜大人は1500円だけど、息子はまだ無料なんでありがたい🤭


餌を持つと鳥が飛んできてくれる事があります‼️

餌は有料ではありますがこんな機会はなかなかないので気にせず投資🫡


子どもにはあまり寄ってこないのでどうしようと思っていたらなんとか息子にも可愛い鳥達が寄ってきてくれました🤭


急に来るからびっくりしたもののまんざらでもない表情で嬉しそうにしていました🤭


いろんな鳥がいて息子は興味津々



あんまりお世話とか好きじゃないかな?と思っていたけど餌をあげたがったり、触ったりと興味はあるようで🤭これはいつか下の子ができたとしても期待がもてる🤭


普段やらない事を経験させれると普段と違った姿がみえて子どもだけじゃなく大人も楽しむことができましたとさ🦜