先日の休日に嫁が1日外出のため、息子と2人で過ごすことになり、息子に何しようかな❓と確認したら行きたいところはまさかの「動物園」

動物園か〜、ぎっくり腰になってまだ3日だしな〜とか考えながらも行く気満々になったので行く事に😊


おにぎり、水筒もっていざ動物園へ‼️

日曜日ということもあり中は結構人がいましたが、それでもしっかりと歩く姿を見て成長したな〜と嬉しい気持ちにラブ


普段だとそんなにじっくり見ないはずの動物もなぜか今日はガン見🤔



動物園といっても息子の目当ては遊園地なので、動物は流し見になると思っていましたが、ここでも成長を感じました🤗




動物もみて大好きな遊園地🎡

ジェットコースターが大好きで何回も乗っていましたが、乗ってる最中に「キャーって言っていい??」と確認してきて許可を出したら「キャー」と楽しそうに叫んでいました😝近くの席の人たちごめんなさい😅


動物園とかよく歩く場所に行く時のみ今だにベビーカーを持って行きますが、歩き疲れて乗ったところ、なんとなくわかってはいたけど、身長、体重制限オーバーしているだろうなと、その姿をみてすぐにわかりました🤭



普段は嫁もいて3人での動物園ですが、今回初2人だけの動物園、息子も頼るのは父しかおらずどんな姿を見せてくれるかな❓と思っていましたが、成長した姿を見せてもらい、嬉しい限りでした😂


次は2人でどこいこうかな〜😚