自分が子どもの時アンパンマンのおもちゃを持っていた記憶があります‼️それから35年未だにアンパンマンは子どもの心をゲットしている凝視アンパンマン恐るべし煽り


息子も最近アンパンマンに興味を持ってテレビを観るようになり、そこから息子人生初のアンパンマンゴッコが始まりました物申す


息子の役は当然アンパンマンニヤニヤ

僕の役は何かな〜?バイキンマンかな?ジャムおじさんかな?と思っていたら


まさかのチーズ真顔




息子が何かを喋ると私は答えます。

「あんあーん」ビーグル犬あたま

手を抜いたら吠えるようにご指導が入りますガーベラ


息子「パトロール行ってきます」

僕 「あんあーん」

息子「帰ってきました」

僕 「あんあーん」

息子「まだ困っている人いるかもしれないからまた行ってきます」

僕 「わん」


こんな感じでアンパンマンゴッコが展開されていきました‼️なぜチーズなのかはわかりませんが、次はジャムおじさんとして現場に参戦できるように喉の準備を整えていきたいと思います知らんぷり


何気なく過ごしていても1つまた1つとできる事が増えてきて、その息子の成長が嬉しいものですグラサン