先週でまた1つ年を重ねてついに35才になりました笑い泣き

つい最近まで20代だと思っていたらなんとまぁびっくり🫢早い早い。


35才になった自分に対して

嫁「まだ20代に見えるよ」と言ってくれたので、

自分「何才に見えるの?」と聞いたら

嫁「29才」

自分「いやそれ30代に見えてますやん」とすぐにツッコミましたてへぺろ


結婚前に「おじさん」と言われた時にショックでしたがおじさんと言われたら迷いなく反応しないといけない年になりました🙈やだやだ。。


そして結婚して5年目

なんとか大きなトラブルなくここまでこれてホッとしております🐒感謝感謝🥲

ただ料理は苦手、掃除苦手と大事な物が欠けているので、今年こそは料理と掃除頑張ろう。


固い決意で作ったパスタとサラダです。



今後ともよろしくお願いします🤲