名古屋にあるリニア・鉄道館にいってきました‼️

ここは電車やら、新幹線が飾ってある名前のまんまのところですよだれ



息子は男の子だからか電車、新幹線などが好きなので楽しめるかな?と思っていざ出陣‼️‼️


中に入ると驚きの新幹線や電車がズラリ



まさかこんなサイズであるとは思っていなかったので自分もびっくり笑い泣き息子もびっくりニヤリ


実際に中に入れたりするものも何車かあったので中の景色を楽しんだりしていました口笛



動かない新幹線に乗るのもなんだか新鮮でちょっぴりドキドキ口笛息子は早く入りたくてソワソワひらめき


見るだけじゃなくて有料ではありますが、実際に電車の運転手のシュミレーターがあって実際に息子はやってみました‼️


二駅分走ったら終了となりますが、息子は楽しかったようで終わった後はもちろん「もう一回」と言っておりましたニヤリ


ほかにも遊べるものが数カ所あったので、見るだけでなく実際に触ったらして楽しめました看板持ち


外には新幹線がありそこで飲食okという場所もあり、大人は上手く休憩をしながら楽しみ、息子は終始楽しんでいましたラブ


子どもでも大人でも電車などが好きな人はハマる事間違いなしですニヤリ


値段や営業時間など詳しいことはこちらに載せていむすので気になる方は見てみてください。