最近5時に起きる娘。

そんな時間から起きてるもんだから
幼稚園から帰ってきて夕方17:00頃には疲れて眠くて、
まぁ面倒くさいテンションに真顔

+お腹も減ってるから
まぁ面倒くさいテンションに(しつこいけど)


疲れてるくせに、園バスから降りて
公園で近所のお友達と遊ぶときかないし。
←疲れとんやったらはよ帰ったらええやんか


疲れてるくせに、帰りのバスの中でも
ずーっと喋ってはしゃぎたおしている様子。
←疲れとんやったら大人しく寝たらええやんか




帰宅後、面倒くさいテンションの娘が
床を拭くモップを出してきて
「ママをお掃除してあげるー」
って私のことを拭きはじめた真顔
まじでやめろ




お風呂中、面倒くさいテンションの娘が
湯船の中にお風呂の椅子を入れると言い出して
「お湯の中で椅子に座りたいのー」
って椅子を持ち上げはじめた真顔
まじでやめろ




だんだん私も正気を失うほどイライラしはじめて、

それにつられた娘もさらに訳わからんテンションに真顔

(ヒトリ育児の時はここまでなんだけど)

さらに!!!!
息子まで泣きわめきはじめる大泣き
←私と目があった瞬間にビクっとしてワァーと泣いたんやけど、
私どんだけ鬼の形相しとったんやろか




風呂場でわめく私の感情むき出しの
うるさい
いい加減にして
イライラさせないで
これ、どこまでご近所に漏れとんやろか真顔

どうか通報されませんように。




寝る時は仲良く寝たよ笑



情緒のあがりさがりが激しい女たち

に囲まれて育つ息子よ、


どんな男になるのでしょうか笑