育児物じゃないんだけど

最近買ってお気に入りのもの紹介飛び出すハート

スリーコインズ

3in1 ワイヤレスチャージャーキラキラ



iPhone使ってるけど

ワイヤレス充電興味あったけど使ったことなくて🤔


Apple Watchも使ってるから一緒に充電できるやつ欲しかったけど楽天とかだと結構お値段高い💸💸


そんな時フラっと立ち寄ったスリコで発見電球気づき



薄くなるから持ち運びにも便利だし、

組み立ててもコンパクトブルーハート


ただ気になったのは充電速度が遅い…もやもや

高速充電に慣れてたから、

え⁉️まだこんななの⁉️てなったよハートブレイク

付属のUSBケーブルだと結構時間かかる。


Cタイプの充電ケーブルに変えたら最高!!

C to Cってやつ。

充電速度全然問題なく使える飛び出すハート飛び出すハート




今までiPhoneとApple Watch別で充電してたから

場所取らなくなったし、スリコで3000円したけどいいお買い物したな🤍


快適になるのでおすすめですスター



ただ今使ってるiPhoneケースが適してなくて

わざわざカバー外して充電してる。


MagSafeのiPhoneケースも頼んだから

それが届くの楽しみーピンクハート気づき