出産予定日の前日の朝☀️


寝返りしたらお漏らしした感覚…びっくり


びっくりして起きる。


破水したかもと家族に言って

とりあえず夜用のナプキンつけて病院へ電話。


入院準備してきてくださいってことだったから

とりあえず朝ごはん食べる。笑


まだバッグに詰めてなかったもの、

メモしてたから妹がその間に詰めてくれるてへぺろ


動くと出てる感じがあった。

血も混じってた。


病院について助産師さんが見てくれて破水確定。

そのまま入院になる。


破水すると陣痛が自然に起きるみたいで

このまま様子見ましょうとなった。


全然お腹痛くならなくて、お昼ご飯完食😚


ちょっとだけ生理痛?みたいのが起き始めたけど

これは陣痛なの?分からなかった🤷


夜ご飯も完食。

でも一応10-15分おきくらいにはきてて

夜中も完全には寝付けずショボーン


続く