やたらと、むしゃくしゃして



半年くらい美容院に行かずに、



伸びっぱなしで、



カラーもとれてキンキンだった髪を



切った。



最初は、前髪を切るくらいの



つもりだったのに…



ちょっと切ってやろうが、



あれよあれよと、



左右不揃いの



ガタガタな髪型になってしまって。



慌てて、美容院を予約した。




*



なんだかもぅ、



自分の中にフラストレーションが



溜まってる感じで。



自分のエネルギーを



気持ちよく出せない時。



イライラしている原因も、



どうしたら、この負のループを抜け出せるんだ



と思う感じが、



思春期の頃や、



大学生の頃に感じた



無力感、無価値観、



誰にも理解してもらえない心の葛藤。



どうにかしたくて、



自暴自棄になってしまうこと。




こんな自分はおかしくて、



こんなことをする自分は



誰にも理解されず、



誰にも打ち明けることができない。



と、自分の殻に閉じこもってしまう感じ。



*



私ってなんなの?



いつまで、こんなことしてるんだろう?



なにが、妨げになってるの?




なかなか寝付けないや星空