昨日は、ポールダンスの体験に行ったよ❣️


めっちゃ楽しくて爆笑


体を動かせることが楽しくてピンクハート


でも、ヤッパリ


動きはセクシーとは言い難くて


あぁ〜もっと、もっと


ああしたい。こうしたい。


*


ところ変わって、


今日は普通の1日。


と言っても、


最近、次女ちゃんが


歯が欠けて、腫れてしまって


かけたところが、ヒビも入って。


また別日に、顎からドボドボと


血が出る🩸ケガをしたり。


ハラハラドキドキでしたが。


歯の治療も、落ち着いたり、


ケガをも縫うまでは至らず照れ


どこまでも、私の頭の中の常識を


超えてくる次女ちゃんニヤリ


*


話は戻って。


普通であっても、


特別に最高な1日にしたい。


毎日がプレシャスで、


人生で一番、楽しかったと


思える一日にしたいハート


普通なことだけど、


私の中の当たり前にしたいピンクハート