まぁまぁ、自分のことが


好きだけど。


きっと、昔はそんなことを


思えてもいなかったし、


自分が大好きだなんて、


そんなナルシストなヤツ、


ちょーヤベーやんゲロー


とか思ってたなぁ。


そんなわたしが、


他の誰かに比べたら、


まぁ、絶対に外見的なかわいさとか、


何かやれるとか、


能力の高さなんて


まぁ、比べたら全然劣るだろうに。


今のわたしは、


自分が大好きだなぁラブ


好きを感じるというか、


むしろ、


あんまり人に興味が


湧かなくなってきている。


例えば、


誰かのSNSの投稿。


あまり興味が湧かなくなってきた。


見るけど、


やっぱり、


意識は自分になってきた。


すごいなぁ。


綺麗だなぁ。


って思うけど、


前より反応出来なくなってきた。


自分により集中してる感じ。


特に、


この連休はイベント続きで


忙しかったからかもしれないけど。


マイペースって、体感で


無意識にやれてきてる。


いいよ、いいよルンルン


自分に力が戻ってきてるんだね。



*


わたしがなにをやりたいのか、


なにに興味があるのか。


なにが好きなのか。


どの瞬間が幸せなのか。


前から少しはわかってはいたけれども、


行ったことがない興味のある場所へ行き、


空や海の色を見ながら、


ゆったりと広めのお風呂に入る。


まぁ、最高なのよね。


あとは、


美味しいものをゆっくり味わえること


これまた最高に幸せラブ


走るクルマから景色を見るのも大好きハート


海の青さも、空の色も、


雲がかって、空の色がピンクだったり


オレンジ色だったり、


この絶妙な色を味わえること。


なんて、豊かな時間なんだと、


思うわけ。


いつもピーカン、晴れマークだと


そんな空の色は見えないわけ。


曇りだったり、


朝方や夕方、お日様が隠れてるから


見えるものもある。


それを感じれる自分が好きだ。


なんて、繊細なんだろう。


なんて、情緒に溢れてるんだろう。
(言葉の使い方がわからない爆笑


って、感動する。


こんな風な世界になったのが、


嬉しいハート


学んでいることを、


うまく説明できたらいいんだけど


それが苦手で、やれない。


だけど、


学んだことを生活に活かしたり


落とし込んで


味を出すのが


たぶん好きで自然にやれることなのかなって。


なんとなく、


自分を理解してきたとこ爆笑


知ってた自分に、許可が出せたこと。


やれない自分を許可して、


やれる自分を許可出来たこと。


もぅ、はなまるヤン。


あたいラブ




わたしは天国にきたよハート