シンデレラプロジェクト2020へ




今回はムリかなぁ〜と思って、



制限かけていたことに気づき…




本音はやっぱり、



独身時代みたいに、



自由に、



ゆったりスケジュールで



いきたいわけ。




だから、結果はどうあれ



望みを放ってみました❣️




(以下望み)


うち、旦那も両親も義理両親も、

喜んで面倒見るからって、

送り出してくれるよ〜(emoji)


ホテルも幕張アリーナ付近の

徒歩3分のとこを手配してくれて、

飛行機のチケットも手配してくれた❣️


ホテルのそばに、オシャレなんだけど、

カジュアルな創作料理屋さんもあって、

頼めば、なんでも出してくれるの❣️


しかも、店長がちょーイケメンで

話も面白い(emoji)(emoji)

ちょー話しやすい✨💕

シンプロ後は、カウンター席で、

イケメン店長とお喋り楽しみーっ(emoji)


シンプロ前に、まず立ち飲みワインバーで、

シャンパンで祝杯して(bubbles)(emoji)


会場入りすると、うわぁ〜って興奮して、

訳もわからず涙😭✨


みんなとの再会で、さらに涙😭✨


ハッピーちゃん、愛ちゃんにも会って

泣くの早くなーい?!(laughing tears)

って、ハグに頭ぽんぽん(emoji)(emoji)

あえて、話せて嬉しい(emoji)


ショーを見てると、泣けて泣けて、

みんなのキラキラした顔に、

挑戦を乗り越えた清々しい顔、

楽しむぞーってはらに決めて、楽しむ顔。

観客のみんなも、目をキラキラさせて、

うわぁ〜って、興奮して、

自然に涙があふれてくる(emoji)


生きててよかった(emoji)

みんなに会えてよかった(emoji)

ハッピーちゃんに出会えてよかった(emoji)


もっともっと、たくさんの人が

この幸せを感じてくれたら、

知って欲しいなぁって欲が溢れ出す。


わたしももっと、もっと、幸せになる。

たくさんの人が

温かい場所のことを

知って欲しいなぁ(emoji)(emoji)


たくさんのHTLメンバーと

ハグして、喋って、とっても幸せな二日間だった。またの再会を誓ったの(emoji)


最終日(二泊三日の予定)は、

その余韻を残したまま、

風が気持ち良いテラス席で、

美味しい朝食をゆっくり食べて、


この二日間のことを思い出しながら、

行かせてくれた旦那と両親たちに、

娘たちに感謝の気持ちが溢れてくる。


もっと幸せにしたい(emoji)

もっと楽しい時間を過ごしたい💕

これは、両親や家族にたいしても💕




ちょっと、雑かもしれないけど…😂


味わうって、こういうことかぁ〜って、


涙が溢れて嬉しかったラブ


あと、別に望みだから


どう叶えるのか!


わざわざ考えなくていいから😂


妄想だけならいいよねっ口笛



妄想するためにも、


やっぱりデータはたくさんあった方が


いいし❣️



会場に足を運んで


五感、六感で味わうって


やっぱりやっぱり


プライスレスラブ



もっともっと、



自分に望ませてあげよう。



今回妄想したんだけど、


想像するよりも、


現実を見る方が断然ラクだなって。



だから、ネットとかすぐ見ちゃう。



だけど、想像って楽しいけど


まだ不慣れだから、


たくさんリラックスしながら、



癖づけていきたいな❣️



***


あんまり本は読まなくなってきて、



ただ、



この妄想の話…



赤毛のアンって、



まさに想像の天才だよなぁって。



いつからか、HTL入って



望みの話を聞いてから



ふと思ってた。



現実は、コンプレックスの



赤毛にそばかす。



あんまりハッキリも覚えてないけど、



この現実はどうでも良くて、



ただどうなりたいか。



なーんにも気にしないなら、



どうしたい?!



これを望ませてあげるだけで



オッケー👌って。



叶え方は、わたしのない頭で考えなくていい。



どんなルートか、



どんな采配か、



わからないところから、



叶っていく。



だから、



想像以上で面白いなと思うの。



っというわけで、



もっともっと詳細に望むために、



もっともっと、頭を柔らかく



リラックスして、



とにかく望む。



望む望む習慣の強化月間で



頑張るぞ〜