こちらの続き↓


台湾にいた時から感じていた

本質に戻る流れが


帰国して加速している。


初日からフルスピードで

怒涛の流れの中にいる。



348話↑で どエモを思い出した

タイミングで


よっちゃんのメンター・A氏の

セッションを受けに行った。


よっちゃん界隈の人達が次々に

自分の本質エネルギーの石や場所を

教えてもらっていて興味津々だったのだ。


よっちゃんが教えてくれることを

別の角度や表現で伝えてくれる人。



この内容は次に書くとして


そのセッションを受けた翌日に

よっちゃんのヒーリングを受けた。



よっちゃんは最近

自分のヒーリング能力に気づき

実験的にラボメンの数人に

やってくれたのだ。


別記事で詳しくレポートするが

身体と意識両方への効果テキメンだった!



東京での毎日が濃くて

日ごとに自分を思い出しているキラキラ



この三日間の体験だけで

帰国した意味は十二分にあった。



今日は蟹座新月。