こちらの続き↓


個展で一番人気だったのが

復活させたサンキャッチャー。



デザイン違いで5本持って行ったところ

人気が集中したデザインがあり

台湾に戻ってオーダー分を作っていた。




個展のとは別のデザインも思いついてたので

デザイン違いでさらに4本作り

久しぶりにウェブショップに

サンキャッチャーを並べた。


同じ物を作り続けるのは性に合わないが

違う物を次々作るのは楽しい。



なぜか個展後の今

アートやサンキャッチャーのオーダーで

お客様と頻繁にやり取りしていて

"生きてる"感じがする。


引きこもってボーッとしてる私でなく

外界と交流している私が

本来の私なのだと思う。



東京個展をしたことで

私の意識の色んなところに

風穴が開いた気がしている。




神聖幾何学サンキャッチャーは

こちらから⬇️