こちらの続き↓


317話の違和感の中でも

特にちょいちょい感じていたのが

アートに関して。



・スーツケースに入るように簡易な梱包で

運んだ時点で既に違和感。


・個展の片付けでアートを重ねて運んでいいよ

と言ったことに違和感。


・アートをお渡しする時に美しく梱包しなかった

ことに違和感。

(八大竜王の泉で洗ってそのまま渡した。)


などなど。



何度か書いているが

アートは私の分身のようなもの。



アートを雑に扱うことは

私を雑に扱うことに他ならない。



人に雑に扱われたら悲しいから

そうされる前に

自分が雑に扱う…ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんてこった!!



細かく見たら

アートの投稿の仕方だってそう。



うやうやしく扱いたいのに

そう扱うに値しない(私)

だと思っているチーン



もう これは

一つ一つ違和感を丁寧に

捉えていくしかない。