こちらの続き↓


個展開催が決まってから

東京滞在までの体験で

ハッキリ気づいてしまったのが


私は妬まれやすいし

マウントを取られやすい

ということ真顔


(遠隔でも妬みって体感できるんだね。

まぁエネルギーだからどこまでも飛ぶよねチーン



これには

本質的な影響力からして

必ず一定数からは妬まれるという

どうしようもない部分とは別に


今の私が蓋っていて

本来の覇気が無いために

舐められている という側面もある無気力



本質の私の強さや覇気が出ていたら

妬まれてもコバエくらいにしか思わないし

マウントなんて怖くて取れないだろう。



自己統合を始めた頃とは違い

自分に向くマウントや妬みのエネルギーが

分かるようになってきた。


が!


どこかでマウントかな?という

違和感をキャッチしてるにも関わらず

相手の下に入ろうとするクセがある魂が抜ける


そして

相手のご機嫌を取って

"離れて行かないでね""寂しい"を

発動してしまうのだゲロー



もうこれは何度もやってきてて

下に入りに行く前に

いい加減気づいて止めたいところだが


最大の問題は

感じてるかすかな違和感を

無視してるということだ。



浄化グッズの一つ・塩↓